趣味

ついに課金してしまった・・・

 

課金しちゃった

どーも りゅーざきです

とりあえず昨日ブログサボってすいませんでした

いやね・・・特に何か用事があってサボったとかではなく・・・

単純にネタが無かったんですよ

ここ最近本当にネタが無い!

去年の秋ごろから毎日更新していたけど、毎日更新していたらそりゃネタが無くなるわ!

会社の愚痴とか正直僕も読者も飽きてきただろうしさ!

よよよ氏はTwitterで質問箱だかやってるから定期的にネタが入ってくるっぽいけど、僕は知名度ゼロなので自分でネタを探すしかありません

ブログを書くこと自体は嫌いじゃないんですけど、ネタを探すのはしんどいんだよなあ

というわけで今日は日常回となります

最近ずっとウマ娘をやっています

どれくらいやってるかというと・・・ずっとPS5を起動してないくらいには遊んでますね

昔からこういった育成ゲームが好きなんですよ

そんでもってシステムがパワプロのサクセスそっくりなもんだからハマるハマる

まあはっきり言って育成はめちゃくちゃ下手くそなんですけどね

そしてハマりすぎた結果ついに課金してしまった・・・

ちょっと前の記事で課金しないとかほざいてたのはどこの誰ですかねえ

まあ2000円くらいなんですけど

これくらいならバレへんやろ・・・

なんか10連でSSレアが確定!とかいうのに釣られて課金してしまいました

そんなの無料でゲットした石でやればいいだろ!と思うかもしれませんが、なんと僕が引いたガチャは「課金した石」じゃないと引けなかったんですよ!

これ悪質すぎて笑ってしまいました

ガチャ引こうと思ったら引けなくて、よく見たら「有償ジェムじゃないと引けません」って記載してあるんですよ

無料配布分と課金分の石は別扱いの時代なんですね

これもそのうち規制されそうだけどなあ

こんなんじゃまた課金しちまうよお

これが僕のお気に入りのオグリキャップちゃんです

むなしい食事

今日の晩御飯はカップヌードルの味噌でした

食べたことなかったんでなんとなく買ってみました

まあ普通に美味しかったです

もう栄養バランスとか完全無視しちゃってますね

まあ独身男性の休日の食事なんてこんなもんでしょ

毎日自炊なんかできるかっての

そんなこと言いながらセコセコヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ってるんですけどね

作ったヨーグルトにフルーツグラノーラをぶちこんで食べてます

最近の朝ごはんはこればっかり

全く飽きないんですよね

朝ごはん食べるようになっただけ成長してますわ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です