貧乏会社

いつでも転職できる準備をする

 

いつでも転職できるように

どーも りゅーざきです

あーかなりイライラしております

サビ残1時間やってきましたからね

本当クソ上司がよお・・・

本当は定時になってすぐに帰ろうとしたんですよ

するとクソババア上司が僕を呼び止め、ババアが僕に以前頼んでいた仕事をやってから帰れと言ってきたのです

なぜ定時後にそれを言ってくるのか

なぜサビ残を強要してくるのか

本当に理解に苦しみます

ただでさえクソ給料なのに、それに加えてこのストレス

明らかに割に合っていないですね

僕はサビ残というものが本当に嫌いです

本日は1時間のサビ残をしてきました

たった1時間かよ!と思うかもしれませんが、僕にとっては地獄の1時間です

このままサビ残を続けていたら間違いなく僕は爆発してブチ切れてしまうでしょう

そんなことを避けるためにいつでも転職できるようにしていきたい

本当は転職なんてせずにセミリタイアしたいけど、まだまだ資金が足りないですからね

転職するとなったら今のド田舎を脱出して地元へ帰ります

ただ以前地元での転職先を探したことがあったのですが、中々良い転職先が見つからなかったんですよね

転職先選びまでミスしたらどんどんじり貧になってしまうと思うので、そこはなんとか当たりを引きたいのですが・・・

どうやったら良い職場に巡り合うことができるのだろうか

今の職場もクソ上司以外は良いところが多いんですけどね

健康診断行ってきました

本日は健康診断に行ってきました

ド田舎の病院ではなくて車で1時間ほどの街の病院で受けてきました

今日行った街も都会住みの人たちからしたら田舎やん!と思うかもしれませんが、ド田舎暮らしの僕からしたらめちゃくちゃ都会に見えましたね

今日の健康診断で一番気になった項目は体重ですね

結果は54kgだったのですが、大学時代に比べると4kgほど落ちてるんですよね

動くようになったから落ちたんかなーって思ってたんですけど、もしかしてこれストレスでは?

働きだしてからストレス量もめちゃくちゃ増えましたからね

特に最近なんかクソ上司と遭遇するだけで顔が歪んでしまうレベル

このままでは体重が40kg台に乗ってしまう!

ちなみに上司のクソババアはめちゃくちゃブクブクに太っています

例えるならばスターウォーズのジャバザハット

こいつはストレスを与える側の人間だから自分は呑気にブクブクと太れるんだろうな

このクソ上司にはいつか退職という最大級のストレス案件をぶつけてやろうと思います

震えて眠れ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    その前に命令無視して残業をつけてみたらどうなるの?

    • りゅーざき より:

      まあ間違いなく「今ウチの会社はお金が無いんだから・・・」みたいなことを言い出してその残業記録を揉み消すでしょうね。それくらいのことは平然とやるババアですから!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です