投資

【投資】元手が無い・・・もっと金をくれ

 

投資は元手が重要

どーも りゅーざきです

相変わらず暇な休日を過ごしております

昨日ですが無事SBI証券の口座を作成しました

これでIPO投資を始めることができるようになりました!

しかもA8netの自己アフィリエイト経由で口座を作ったため、8000円の報酬もゲットできました

着々と情報強者乞食ルートを開拓しつつありますねえ

しかしIPO投資をするにあたって問題点もいくつかありましてね・・・

金が無いんだよ!

コメントで教えていただいたのですが、IPO投資は相当な資金が無いとロクに当選しないようです

僕は数パーセントくらいの確率と以前言いましたが、数パーセントどころか1パーセントを割るほど確率が低いらしく・・・

そのコメントを見た後僕も調べたのですが、やはり証券会社側も資金力のある顧客に優先的に売りたいみたいですね

まあそりゃそうだよな

僕みたいな低収入で数百万くらいしか資金が無いやつより、高収入で何千万もぶち込めるやつのほうがその後の利益に繋がりますからね

結局この世は金だよな・・・

ああもっと金が欲しい

今の会社の給料じゃロクに投資資金なんて作りだせないのです

毎月5万円ほどを貯金するのがやっとだというのに

まあそれでもIPO投資には挑戦するんですけどね

SBIだけではロクに当選しないと思うので、他の証券会社の口座もガンガン作っていこうと思います

何か副業をしたいのだが・・・

最近土日が暇になってきているので、何かしら副業をしたいと思っています

一応FXで副収入を得ることには成功していますが、負ける可能性もあるので収入源としてはいかんせん不安定なんですよね

なので安定して数万円ほど稼げる副業が良いのですが・・・

土日バイトしたら?という意見が出てきそうですが、僕が住んでいるド田舎ではバイトなんてロクに無いんですよね

あったとしても最低賃金の飲食店とかかなあ・・・

正直飲食店でまともに働ける気がしないんだよな

僕は今までの人生でバイトというものをしたことがありません

そのうえ僕は世界でもトップクラスの不器用な男です

そんなヤツがバタバタ忙しそうな飲食店でテキパキ働けるとは思えないんだよなあ

簡単な単純作業なんかはできかもしれませんが、そんなバイトはこの田舎には無いし・・・

あらゆる選択肢が狭いのが田舎の弱点ですね

こればかりはしょうがないのですが

なんかネットで稼げる仕事無いかなーーーー

あとプラス5万円ほど収入があったら、セミリタイアまでの時間も更に短縮されるんですけどね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です