貧乏会社

【クソ上司】上司が無能だと会社も壊れていく

 

無能上司はどうしようもない

どーも りゅーざきです

本日も泥船こと貧乏会社に出社してきました

最近ババア上司の顔を見るだけでテンションが下がる

できるだけ顔を合わせたくないのだが、中々それは難しい

あのババアがいる時といない時では会社の空気が違う

明らかにいない時のほうが良い空気だ

このババアをなんとかしないと、この会社は間違いなく近いうちに消滅するだろう

残業好きとかいう次元じゃない

ババア上司が昨日の残業時間を語っていたのですが、深夜1時まで残業していたようです

コイツマジでやべえ・・・

なんというかさ・・・「レベル」が違うんだよなあ

こんなの仕事以外にやることが無い人間しかできない芸当だろ

こんなヤツが一番偉い会社とか地雷にもほどがあるわ!

僕からしたら残業1時間でも長いのに、このババアは7時間もやってるという

一体どこにそんな体力が眠っているのか

もう50過ぎなんだがな・・・

そのうちぶっ倒れそうだな

まあぶっ倒れてくれたほうが助かるんですけどね

時間を守れや!

このババア上司は時間を守ることができません

○○時から話し合いをしますと言っているのに、余裕で20分くらい遅刻してきやがるし、

昼休みの時間を過ぎているのに、無視してミーティングを続けたりしやがります

残業のしすぎで頭がおかしくなってしまったのでしょうか

このばあさんは時計を読むことができなくなってしまったようです

自分は偉そうにあれこれ命令してくるくせに、社会人としてできて当たり前の「時間を守る」ということができてないという

こういうところが、誰からもリスペクトされてない原因なんだよなあ

絶対にこんな人間になりたくない

このババアは僕が一番なりたくない人間像です

趣味も何もなく、ただひたすら仕事に取り組む

残業も大好きで、深夜までするのが当たり前

ひたすら自己中心的で、他人が自分に迷惑をかけるのは許せないが、自分が他人に迷惑をけかるのはOK

こんな人間に絶対なりたくない

本当良い反面教師だわ

もうこのババアも50代だし、今更生き方を変えることはできないでしょう

もう救いようが無い「モンスター」と化してしまったのです

昨日のFX取引結果

昨日もFX取引があったので、その結果報告です

結果はどうなったのか

無事死亡です

いやーーーーーポンド以外に手を出したのがダメだったか

全然良いところが無かったな

2021年は中々厳しい1年になるかもしれませんね

まあ海外FXは10万を失っても、ボーナス分の10万もあるし・・・

なんとかなるでしょ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です