貧乏会社

新年1発目からたっぷりサビ残しました

 

初日からサビ残

どーも りゅーざきです

久々に会社に行ってきましたよ

あー疲れた

初日から、もううんざりですわ

いきなりサビ残ですよ、サビ残

今日は1時間半くらい残りましたわ

まあ明日は新年会の行事があるから、その準備で残るのは仕方ない

ただね、今日は上司のババアの言動がクソ過ぎてかなりイラつきましたね

サビ残を正当化してんじゃねえぞ?

まず第一イラつきポイントから

僕がババアの近くで作業をしているときに、こんな会話をしていたんですよ

「帰る時間ってのも中々難しいよねー。でもさあ、任せられた仕事を残して帰るのは違うと思うんだよねー」

こんな会話を僕の近くでしてたんですよ

これ明らかに僕を挑発してやがりますよね

この会社において、残業をせずにさっさと帰宅するのは僕くらいのもんです

なのでこれはババアからのサビ残をして帰れというメッセージととることができます

自分は残業代をロクに払いもしないくせに、他人にはサービス残業をさせようとする

調子乗ってんじゃねえぞこのメス豚が・・・

そしてイラつきポイントその2

今日残業をしている最中にババアが言った一言

「あーーー!今日は残業1時間以内にするって決めてたのに、もう1時間半だー!」

てめえ・・・

当たり前のように残業しようとしてんじゃねえぞ?

1時間以内どころか、1分も残業したくないんじゃ!こちとら

それを現在進行形でサビ残中の社員全員の前で言うデリカシーの無さ

そんなんだからヘイトを集めるんだよなあ

この問題を解決する方法はたった一つ

残業代を払え

もしくは

残業を無くせ

 

・・・いやー新年1発目から愚痴が止まらねーぜ!

やはりウチのクソババアは2021年も安定の老害っぷりを発揮していきそうです!

これからは年をとるにつれて更にボケていって、老害っぷりも増していくんだろうなあ

今年も大変な1年になりそうだ

新年1発目のFX取引

本日新年1発目のFX取引を行いました

今月からFXへの投資額を大幅に上げました

去年12月終了時点で52万口座に入っていたので、48万追加して100万から再スタートを切りました

さあ新年1発目の取引結果はどうなったのか

無事勝利しました

資金を大幅に上げたので、利益もその分大幅に上昇しております

ちなみにこの取引は残業中に行っております

なので実質これが僕の残業代ですね

1時間半の残業で12000円ゲットしました!

うれしいなー

残業中にスマホポチポチするのも大変なんですよ

あんまり露骨にイジるとバレちゃうし

僕はエントリーする時だけトイレにこもって取引してます

え?ちゃんと真面目に残業しろって?

サビ残させてる分際で文句言ってんじゃねえ!

悔しかったらこのFXの利益よりも多い残業代支払ってみろや!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    普通に訴えたら処罰されると思うけどなあその人。零細企業とかは関係ないのか?

    • りゅーざき より:

      ウチはゴリゴリの零細企業ですが、どうなんでしょうね。今ネットで検索してみたのですが、零細企業でのサビ残の強要はよくあることみたいですね。しかし労基に違反しているのは事実なので、ババアも訴えられたら負け確定かもしれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です