FX

【FX】投資の神様を超えました

 

今年のFXを振り返る

どーも りゅーざきです

あと2週間で年が明けますね

というわけで僕も今年の振り返りをしていこうと思います

今回振り返っていくのはFX!

今年のFXはどうだったのか!?

投資の神様を超えた

僕は高校3年のころからFXを始めました

しかし結果は中々上手くいかず、一度も年間収支をプラスにすることができていませんでした

しかし!今年の俺は違う・・・

ついに今年は年間収支をプラスにできそうなのです

というわけで今年の成績を発表させていただきます

まず1月時点での口座残高が294832円

そして12月現時点での口座残高は469877円

年間収支は175045円!

金額だけ見ると大したことないかもしれませんが、利益率は約60%でした!

利益60%ってすごいのかすごくないのか分からないと思います

ちなみに投資の神様と言われるウォレーレン・バフェットの年間利益率は20%だそうです・・・

ということは!

僕は2020年の利益率だけで言うと投資の神様を超えてしまったわけです・・・

と冗談はさておき・・・

バフェットはこの年間利益20%を継続して出しているからすごいんですよね

僕はたった1年達成しただけです

来年も利益を出せる保証なんて全くありません

バフェットに少しでも近づけるように来年も頑張っていきます

来年はいくらFXに回すか

今年は約30万円からスタートしました

来年はいくらFXにツッコむか悩んでいます

今銀行の口座には180万ほど眠っています

これをFXに回さないのはもったいない気がする・・・

FXは元金が大きければ大きいほど金を稼ぎやすくなります

しかし逆に損失も大きくなるリスクがある

あああああ100万くらい口座に入れたいなー

口座に100万ある状態で今年と同じ利益率を出すと60万の儲けになる!

ちょっと年末考えてみます

貧乏パスタ生活スタート

昨日から貧乏パスタ生活をスタートしております

以前はミートソースばかり食べていたので、今回はペペロンチーノから食べております

パスタソース自作します!とか言ってましたが、結局市販のパスタソース買っちゃいました

1人前×2個入っているものを購入したのですが、ここで僕のケチ魂が爆発しました

節約のために1人前分を1回で使い切らずに、3食ほどにチマチマ分けて使っております

そのせいか味が薄い薄い!

ほんのりニンニクの味がする感じです(笑)

こんな味が薄いペペロンチーノ美味しくないよ・・・

だけど食費節約するって決めたのでここは耐えるしかないのだ

これからもパスタソースを何度も分けてチマチマ食べていきたいと思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ゆう より:

    実際にすごいと思います。30万円程度だとドル円で最大7枚ぐらいしかポジション作れないでしょうし。それで17万円も勝つとは!

    どのような手法なのでしょうか?裁量ですか?それともトラリピみたいなトレードですか?それとも何か別の?

    • りゅーざき より:

      ありがとうございます!手法としては完全に裁量でやっています。損小利大を常に意識してトレードしてます。

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です