貧乏会社

上司のクソBBAを排除したい

 

相変わらずイラつくクソBBA

どーも りゅーざきです

最近上司のクソBBAに対するヘイトがまた高まってきました

以前会社をやめるやめないで大喧嘩しましたからね

職場で上司にキレちゃった 上司にイライラMAX どーも りゅーざきです いやー今日もかなり濃い1日でしたよ なんといっても今日一番の出来事は上司...

このままだと再び大喧嘩する日がくるかもしれません

今日は僕に文句を言ってきた際に口答えをした結果さらに揉めました

「注意されたら何も言わずにハイと言いなさい」だそうです

まあ脳死でハイと言っていれば何も起きないのですが、このBBAが嫌いすぎてついつい反抗的な態度をとってしまうんですよね

このBBAは現在52歳

普通だったらあと8年で定年だが、うちの会社には定年制が無いらしい

働こうと思えばこのBBAはいつまでもこの会社に居座れるのである

だからこの会社からいなくなるとすれば寿命か病気の2択だろうな・・・

無駄に生命力が高そうだからあまり期待できないわ・・・

本当この会社にコイツがいなければすごい居心地がいいんだがな

世の中そう上手くいかないのである

お前は時計が読めないのか?

上司のクソBBAは時計を読むことができません(52歳のくせにな)

デイミーティングが11時から始まるというのに余裕で遅れてきたうえに、昼休みが始まる12時を過ぎてもミーティングを続けやがります

これを毎日のように繰り返しやがるので、イライラが溜まりまくりです

昼休みを奪われるのが最高に不愉快なんですよ

上司としては日本の中でも最底辺レベルだと思いますね

BBAは可哀そうな人間でもある

ウチのクソBBAは可哀そうな人間でもあります

クソBBAには趣味が全く無く、友達もロクにいないんです

脳の中はひたすら仕事仕事、会社のメンバーを仲間だと思ってはいるが実際はみんなから嫌われている・・・

なんて可哀そうな人間なんだ・・・

絶対にこんな人間になりたくない

52歳になって趣味の1つも無く、友達がいないとか時代が生んだ悲しきモンスターですよ

しかし同情は絶対にしません

コイツが死んでも葬式には絶対に行きたくないな

セミリタイアへのモチベーションに

クソBBAのおかげで仕事を辞めたい熱が再燃しています

これはセミリタイアへの良いモチベーションになりますね!

基本的には居心地の良い職場なので、このクソBBAがいなければセミリタイアという思想には至っていなかったかもしれません

ある意味感謝ですね・・・皮肉ですが

あのクソBBAに「辞めまーす」と言える日はいつ来るのか・・・

思ったよりも早く来るかもしれない(笑)

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です