貧乏

転売屋って本当にすごいと思う

 

またセブンが炎上している

どーも りゅーざきです

なんかまたセブンが炎上しているようだ

最近底上げ弁当や中身スカスカサンドイッチで評判をグングン落としているセブンだが、今日はPS5の予約でやらかしたらしい

話によると予約受付開始日を事前にメールで告知するといっていたにも関わらず、今日ゲリラ的に予約を開始、そして一瞬で売り切れてしまい予約できなかったPS5難民達が大激怒!そして炎上へ・・・

といった流れらしい

みんなの矛先はセブンに向かっているようだが、僕的には転売ヤーのスピーディーな行動に驚いてしまった

おそらく今回予約成功した連中は自動購入のスクリプトでも組んで購入したのだろうが、そこまでして購入する執念にはもはや感動してしまうよ

それも今回みたいな唐突な販売にも対応できたということは、ずっとそのスクリプトを作動させて見張っていたということだからね

そりゃあ普通の人たちは買えるわけがないわなあ・・・

こうやって僕が高みの見物できているのも、AmazonでのPS5予約戦争に勝利したからである

僕は自動スクリプトなどを使わずに、完全自力で購入することができた

もしAmazonで再販することがあるならば、PS5難民の皆さんはぜひAmazonで購入することをオススメする

ただ注意点としては絶対にPCで予約すること!

スマホだとまともにサーバーにつながらなくて予約どころじゃないぞ!

いつも同じものばかり食べている

今日は豚肉ともやしを炒めて、それをポン酢にぶっこんで白米と一緒に食べた

ていうかここ最近ずっとこればかり食べている

まともに自炊できないからこんな感じの適当に炒めるだけの料理ばかりになってしまうのだ

でも先週の具も何も入っていない麺に冷やし中華のつゆをぶっかけて食べていた時に比べたら大分栄養的にはマシだと思う

今日作った分でついにもやしが無くなってしまったので、明日はホットケーキでも作るかな

幸いなことに明日仕事に行けば金曜日から休みなので、ホットケーキを作る余裕はあるはずだ

ヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトも毎日食べている

正直体が健康になっている感覚はあまりないが、食べないよりはマシであろう

食費を考えるともっと自炊できたほうがいいんだろうけど、中々料理をする体力が残っていないんだよなあ

仕事終わりに料理をするって正直しんどい

セミリタイアすれば体力的には余裕が出てくるだろうから、そしたら本格的に自炊をするのもアリかもな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です