投資

先物で50万負けた話

 

ダラダラ過ごした

どーも りゅーざきです

もう日曜日も終わりです

明日からまた長い1週間が始まります

ああああああああああああああああああああああああめんどくさい!!!

結局今日も特にやることが無くて昼寝をしてしまった

とにかく暇なんだよお!

でも今は我慢だ・・・

月末に気になっているゲームが出る・・・

その時まで我慢だ・・・

先物で50万損しました

僕は今はFXしかやっていないが、昔は先物もやっていました

やっていたといっても時期でいえば大体1週間ほど

しかしその1週間でなんと50万を溶かしたのです

 

当時僕は個人的にやっていた仕事で200万ほどのお金を貯めていました

もっともっと金が欲しい・・・

当時の僕はとにかく金に飢えていました

そんな中で先物に手を出したのです

ロクに勝ち方も知らない状態でやり始めたのですが、なぜか取引レートはかなり高めに設定していました

今思うとどこにそんな自信があったのか・・・

結局1週間1度も勝つことなく50万を失いました

なんだろう・・・当時は50万を失ったことに対して思ったよりショックが少なかったです

正直現実味が無くてね・・・

大丈夫!大丈夫!残り150万あるから!

とか思っていましたけど、今になってあの時の50万があればなーなんて思うことが増えてきました

でもこの時の経験からか、先物は二度とやらないと決めましたし、FXでは取引レートを無茶のない範囲で設定しています

だけど過去に戻れるなら昔の自分に先物だけには手を出すな!

と忠告してやりたいですね

ハイレバトレードもやりたい

さっきリスクを抑えてFX取引をしていると言いましたが、それだと中々口座残高が増えないんですよね

その分損失も少なくなるのでしょうがないんですけど

FXで一気にお金を増やすとすればハイレバトレードが1番手っ取り早いです

だけど日本の口座でハイレバトレードをすると借金になる可能性もあるので、海外口座でハイレバトレードをやりたいと考えています

今僕はXMという海外FX業者では最大手のところの口座を持っています

この業者では入金した金額の100%分のボーナスをもらえるキャンペーンがあるので、そのキャンペーンが復活したらハイレバトレードもやっていきたいと思っています

海外口座だと入金した金額以上の損失を被っても、ゼロカットというシステムで借金にはならないので、安心してハイレバトレードすることができます

日本口座では低リスクトレード、海外口座ではハイレバトレード

このスタイルでやっていきたいと思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

先物取引で50万失った話 その2|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です