FX

まだまだ自分も若いようだ&昨日のFX収支

 

まだまだ動ける体

どうもこんばんは

足が若干筋肉痛のりゅーざきです

今日も頑張って労働してきましたよ

うちの職場は事業所が2種類あります

1つは主に小学生の支援をする事業所 もう1つは中高生をメインに支援する事業所です

僕は小学生のほうの事業所に配属されているのですが 今日は会社の車のタイヤがパンクした関係で中高生メインの事業所に1日限定で配属されました

そんな中 中学生の男子がランニングをしたいと言い出したので 一緒に事業所の周りを4周ほどしました

ランニングはかなり久々にやったのですが 意外と走れるもんですね

中学生男子よりも早くゴールすることができました

日ごろから家と職場の間を徒歩通勤しているおかげですかね!

まだまだ若いもんには負けられん!

長距離よりも短距離でしょ

今日はランニングに付き合いましたが 元々僕は長距離走は大嫌いです

生まれつきスタミナが全然なくて 小学校のマラソン大会などでも下位順位ばかりでした

逆に短距離走はかなり得意で 小学校の時は学年で1番早かったんですよ!

中学校に入ると僕より早いやつが出てきて現実を思い知りましたがね・・・

長距離走が得意な人って本当にすごいと思う

あんな辛い思いをしながら何十分や何時間も走れるのは最早修行僧ですよ

逆に短距離走は苦しい思いは一瞬で終わるので僕は好きでしたね

セミリタイアへの道も短距離で一気に駆け抜けたいんですけどね!

昨日のFXの収支

さて昨日の記事でも書いていましたがFX取引を行いました

さあこのブログ初の結果報告です

結果はどうなったのか・・・・・

負けとるやないかーーーーーい

取引結果はー3150円となりました

口座残り残高は449245円となります

いやーこのブログ開始後の初取引は勝ちたかったなああああああああああ

最初のユーロ円の取引はエントリー後は良い感じに伸びたのですが 途中で大分伸び悩み

結局微利益で終了してしまいました

そしてポンド円の取引はエントリー後は全く良いところなく自分の設定したストップに引っ掛かり損切となりました

まあ結果的に大きく負けなかったのでしょうがないと割り切ります

僕がよく取引する通貨はポンド円・ポンドドル・ユーロ円です

僕の手法はある程度ボラがある通貨のほうが勝率が良いのでこれらの通貨を選択しています

王道のドル円・ユーロドルなどはボラがないことが多く あまり取引はしていません

今日もチャートをチェックしていますが エントリー機会はなさそうです

経済指標もかなり多く発表されるので今日はノーポジでいこうと思っています!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です