貧乏会社

あの女が帰ってくる

 

嫌なヤツが帰ってくる

どうも仕事終わりのりゅーざきです

いやーまた長い1週間のスタートです

あんまり頑張りすぎると疲れちゃうんでね ほどほどに頑張ってきました

今はFXのチャートを見ながらニコニコ動画を見ています

チャートを見ている感じだと今日はエントリーポイントがありそうです

結果は後ほど公開したいと思っています

ニコニコではメタルギア3の動画を見ています

PS2のソフトなので今更自分でプレイする気が湧かないんですよね

なのでプレイ動画で満足できちゃいます

今日はうちの会社のお偉いさん2人がお休みだったのでどうなるかと思いましたが 意外と子供たちは落ち着いており平和な1日でした

そんな中会社のグループlineにある一つのメッセージが投下されました

あああああああああああああああああ

奴が・・・奴が帰ってくる

どういうことかというと ここ2週間ほど僕が会社の中で唯一嫌いな上司のオバハンが休みだったんですよね

なので僕も会社の他のメンバーも気分よく働いていたのですが・・・

ついに帰ってくるようだ

できればこのまま一生会わずに済むかと思っていたけどそう上手くはいきませんわね

奴が帰ってくるとミーティングが昼休みをオーバーしても続いたり 先陣を切ってサビ残しだしたりとロクなことがないんだよな

明日でパラダイスは終了のようです

コンビニの誘惑に勝った

僕は車を持っていないので 職場から歩いて帰るのですが 特に買いたいものがないのにコンビニに寄ってしまう癖がついていました

家に帰ればちゃんと食料はあるのに 無駄にアイスを買ったりお菓子を買ったりしてしまうんですよね

しかしこのブログを始めてからはちゃんと節約をしなければいけないという自覚が出てきたようで 今日はコンビニに寄ることなくまっすぐに帰宅しました

これを継続していこう!

しかし今どうしてもセブンイレブンで食べたいアイスがある・・・

それが「生チョコアイス」なるもの

これがネットで話題になっているらしく マジで美味いらしいですね

僕は1度だけセブンで見かけたのですがその時はそんなに話題になっていなかったのでスルーしてしまいました・・・

何度かセブンにチェックしに行ったのですが 他の人間が買い占めたのか全然置いてねえ!

節約を無視してでもこのアイスは食べてみたいですねえ

ちなみに値段は200円くらいだったような

ド田舎のセブンだからもう入荷することはないかもな!

誰か入手できたら僕に譲ってください

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です