ゲーム

PS5を買いたいなら有給を取れ!

 

PS5の予約に成功しました

2020年9月18日 PS5の予約戦争が起きました

ゲーマーとして僕も参戦しないわけにはいきませんでした

開始時間は18日の午前10時・・・・

これは休むしかないと確信し午前休を無事確保

そしてその結果

やったぜ

無事PS5を予約することに成功しました!

発売日に届かないんかい!

PS5の発売日は11月12日です

そして上の画像をご覧ください

なんと発売日に届かないではないですか

一応これでも僕はAmazonプライムに加入しています それなのに何たる仕打ち

まあこれは僕が住んでいる地域がド田舎すぎるからなんですけどね・・・

さすがの天下のAmazonでもお手上げのようです

都会の人だったら発売日に届くと思います

やはり楽天<Amazon

今回の先着販売は楽天とAmazonで行われました

僕は楽天を全く利用したことがなかったのでAmazonを選択したのですが Amazonは予約の際サーバーが落ちることもなく すんなりと予約することができました

PS5の数自体も結構あったのか予約の受付時間は想像よりも長かったです

対して楽天は開始と同時にろくにサーバーにつながらなくなってしまったようです

僕の大学の後輩はカートに入れるところまでいったようですが 決済の時にはカートから消えていたようです

こうしてみるとPS5を予約するならAmazonのほうが良さそうですねえ

予約はスマホじゃなくてPCでしよう

今回僕がPS5の予約を勝ち取れたのはPCで挑んだからだと思っています

というのもスマホではPC勢のF5キー連打に勝つことができないんですよね

やはりPCのほうがパワーが上なので時間勝負の予約戦争ではスマホ勢は圧倒的に不利です

というわけで次回の予約戦争時には みなさんPCで挑むようにしましょう

PS5は無駄遣いじゃないよ!

セミリタイア目指してんのに そんな無駄遣いしていいんか!

という声も聞こえてきそうですが

無駄遣いじゃないよ!!!

ていうか僕はゲーマーなのでPS5の購入は使命のような感じですね ええ

税込み55000円でこのハイパワーゲーム機を買えるならお買い得ですよ!

きっとこのPS5は僕の今後の引きこもり生活を大きく支えてくれると思います

結論

もしこの記事を見てる人でPS5が欲しいという方へ

予約戦争の日が平日だったら迷わずに有休をとりましょう

仕事の片手間でスマホでポチポチでは絶対予約できません!

PCの前でF5キーを連打しまくった人はきっとPS5を入手することができると思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

殺人通貨ポンドに殺されかける|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です