独身

【独身男性】俺の残り寿命は半分・・・

 

今日やったポイ活

どーも りゅーざきです

今日やったポイ活をご紹介します

バフェッサ

バフェッサという胡散臭い投資学校?みたいなサービスがAmazonギフトプレゼントをやっていたので参加しました

これが思ったより面倒臭い案件で、プレゼントを受け取るには2時間の投資に関する動画を見なくてはいけないのです

僕は面倒だったので2倍速にして放置していました

そしたらメールが来てそこから応募フォームに進んで完了

Amazonギフトを貰えるから参加してみたけど、やっぱこういう投資学校みたいなサービスって胡散臭いな〜

高い金を払ってまで参加するもんじゃないと思うんだが

そのお金を投資に回した方が絶対良いって

まあ僕の場合ブログのコメント欄で投資に関するアドバイスを貰って、今の状態だからな

ブログやってなかったら僕もこういう胡散臭い投資学校に入学していたかもしれない

日々有料級のコメントをくれる皆さん・・・ありがとう

俺の寿命・・・残り半分?

「いのち短かし、恋せぬおとこ」未婚男性の死亡年齢中央値だけが異常に低い件

独身男性の寿命は短い

なんかこのブログでも以前何度かまとめている気がする

改めてデータを見てみると短すぎて笑う

なんでこんな短いんだおい

僕はもうすぐ30歳に到達するわけですが

そしたらあと半分くらいしか生きられないわけだ

死にたくねえな!!!

孤独感、偏った食事、不摂生、こういった部分が間違いなく影響している

だから僕は現在栄養面を気にするようになっているわけだが!

睡眠もしっかり取るようにしている

全ては長生きのために・・・

パートナーを見つけるという発想には一切至らないのであった・・・

未婚女性・・・

未婚男性が弱い一方で、未婚女性強すぎな

なんでそんな長生きできんねん

女性の方が孤独に強いんだな・・・

その強さを分けてほしいぜ

配偶者がいた方が寿命短いとかw

間違いなくストレスですね(断言)

眠れない夜

現在深夜1時

全然眠気が襲ってこない

日曜日の深夜はいつもそうです

結局朝4時くらいまで起きてしまうのだ

土曜日の段階では平日の疲れがかなり溜まっていて、それで眠れるんですけど、日曜日は結構疲れが取れているから眠くないんだよなあ

こういうときは無理に寝ようとしない

自然と眠気が襲ってくる時間まで起きてる

逆転裁判でもやりながら夜を明かすかな

それでは皆さん今週1週間頑張りましょ〜

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です