セミリタイア

今後のブログの方向性

 

今後のブログの方向性

どーも りゅーざきです

ブログに書くことが無い!と言って適当に書いた記事から2日

その間今後のブログの方向性をどうすっかな〜と考えていました

今までの僕のブログは自分周りの不幸ネタだったり、仕事柄障害についての話だったり

あとはもうできないけど人気コンテンツだったクソ上司ネタなど

正直セミリタイアブログというよりも、自虐系ブログと完全に化してましたね

ブログをやり始めた初期に比べて明らかにアクセス数稼ぎを意識した記事になっていたなと

不幸ネタなどは特にアクセス数は伸びやすいですから

ただまあそれだと今みたいに完全にネタ切れを起こすんですよね

だからこれからはもうアクセス数を意識するのはやめようと思いました

今までのような自虐ばっかのネタブログはやめようと

そしてもう少し日々のお金の流れ、セミリタイアについて記事にしていこうと

セミリタイアの「セ」の字も無かったからな〜

以前に比べてつまらない記事ばかり増えてしまうかもしれないですが、今後はこういうスタンスでやっていこうと思います

まあ僕の収入はいつも記事にしているのでお分かりだと思いますが、セミリタイアするには普通の人より遥かに時間がかかります

なので長い目で見守っていただければと思います

というわけで今後のブログの方針についてでした

衝動買い

今日久々にゲームを衝動買いしてしまった

買ったのはこちら

逆転裁判123セット

お値段はセール中だったので999円でした

完全に値段で釣られましたね

1,000円だったら買いだろ!って感じで

逆転裁判は昔からよく知っているゲームですが、よくよく考えたら123をちゃんとプレイしていないんですよね

それでつい購入してしまいました

456のセットもあったけど、それはまだ高かったのでスルー

しばらくゲームやってなかったけど、久々にやってみます

平日なかなかゲームをする時間が無いから、土日にまとめてやりたいところですが

涼しい

ありえないくらい涼しい

今絶賛夏真っ最中だというのに

今日は汗一滴もかいていない

なんなら外に出たら少し肌寒いレベルで涼しいです

つい最近Amazonで卓上扇風機を買ってしまったというのに、そのタイミングで涼しくなるなよ

暑い時はあんなに鬱陶しい虫の鳴き声も、涼しい夜だと心地よく感じる

こういう時だけ北国は最高ですね

というわけで皆さんおやすみなさい

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. toto より:

    いつも楽しく拝見しています。
    どんなネタでも文章が上手いので大丈夫ですよ。
    少しずつでも続けて下さいね。

    • りゅーざき より:

      コメントありがとうございます!
      ありがたいお言葉ですね・・・
      これからも頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です