日常

北国に住むと体がおかしくなります

 

北国に住むと体がおかしくなる

どーも りゅーざきです

気づいたらもう6月ですね

皆さんの住んでいる地域はどんな感じでしょうか

なんか東京方面だと39度だか到達するみたいじゃないですか

いや風呂かよ!!!

僕はそんな暑さ体験したことがありません

生まれも育ちもずっと北国なのでね・・・

まあただ僕が現在住んでいる田舎の気候もちょっと異常なんですが・・・

マジで体がおかしくなります

寒い

みんなが暑い暑いと連呼している中で申し訳ないのですが・・・

こっちはめちゃくちゃ寒いです

今こうして文章を打っているのですが、現在進行形で寒いです

どうなってるんじゃこれは

お昼頃には暑くなるっぽいんですけど、朝はめっちゃ寒い

夜もなかなか冷えますね

6月でも寒いと思ってしまう気候・・・これが北国の恐怖ですね

もう寒暖差が激しすぎて普通に風邪を引きますね

長袖を着てけばいいのか、半袖が良いのか、分からない!!!

まあ暑いよりかは全然良いんですけどね

個人的に暑さが一番しんどいと思うので

暑いのが嫌いな人はぜひ北国でお過ごしくださいw

スタッフ会議

今日は職場でスタッフ会議があります

スタッフ会議と言えば以前は僕が嫌いなイベントでした

当時は今と違ってクソ上司がいましたからね・・・

朝9時から始まって、ほぼ休憩なしで12時まで進行

もうこの時点で集中力は完全に切れている

しかもひどい時は午後まで突入

子供が帰ってくる15時くらいまで続いた時はマジで頭おかしいんじゃねえかと思ったな

6時間の会議とか異常だよ

こんな小規模の会社でさ

ああ・・・だめだ思い出しただけでイライラするねえw

そんなクソ長会議の元凶であるクソ上司がいなくなったので、会議は一気に短縮

2時間程度で終わるようになりました

なんだこの差は・・・

本当トップに立ってはいけない人間が去るとこんなに変わるんだなと

そして5年間耐え続けてきてやっと報われたなと

スタッフ会議に対する嫌悪感が無くなったという話でした

TikTok Lite 即時3,000円獲得チャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,500円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

招待成功した時点で3,000円、それ以降10日間のチャックインタスクを完了すると2,500円獲得できます

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤即時3,000円付与、その後ログイン&10日連続チェックインで2,500円付与

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

 

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ういい より:

    本州の中でもあったかいと言われている地域に住んでいるんだが、先週福島に旅行行ったらむちゃくちゃ暑かった。地元より暑いと感じた。

    • りゅーざき より:

      東北って冬は普通に寒いんですけど、夏も意外と暑いんですよね
      暑さと寒さのダブルパンチを食らっている気分になりますw

  2. トオリスガリーマン より:

    今の時期に日本で寒い場所があるんですね!
    エアコンすでに発動中です。

    • りゅーざき より:

      僕が住んでいる地域が異常なだけですw
      いまだにエアコン無しで生活しています!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です