貧乏

母親が債務整理をするらしい

 

母親が債務整理

どーも りゅーざきです

昨日色々あって母親に電話したんですよ

まあ近況報告というか、去年の秋以来電話すらしてなかったんで

そしたら衝撃の報告が

「債務整理をすることになった」

とのこと

えええ・・・

情弱

いやなんでそんなことになっとんねんという話ですよ

確か元々借金があることは知っていました

でも債務整理をするまで膨らんでいるとは思わなんだ

本人曰くなんか怪しい事業だかに手を出しただか、あと投資詐欺にもあっただか・・・

いやね・・・情弱という言葉は僕の母のためにあると思ったね

マジで昔からしょうもない情報商材に踊らされ続けてるんですよ

んでもって全然反省しない!

何度騙されても手を出す!

結果50代で債務整理よ・・・

マジでどうなってんだよw

借金DNA

え〜とまず僕の父親は1,000万近い借金をして離婚しています

そして母親も借金で債務整理してます

なんで親二人とも借金まみれなんだよ

普通どっちか片方はまともというオチがあるだろう・・・

漫画でもないだろこんな展開は

だから僕の中には借金DNAがバリバリ流れているらしい

ただ借金DNA×借金DNAというマイナスを掛け合わせたことによって、どうやらプラスの貯蓄DNAに生まれ変わったらしい

こうして地道に金を貯め続ける息子が生まれたわけだ

多分この説合ってると思います

学歴は関係ない

まあ母親との関係性は今後も変わりませんけどね

ただお金の貸し借りは絶対にしません

関係悪化したくないので

母親も自分でなんとかすると言っています

まあ自分でした借金だしね・・・俺は何度も胡散臭い商売に手を出すなと言った

こんなバカなことをしている母ですが、かなり良い高校、大学を出ているんですよ

父親も母親ほどではないですが、まあまあ良い大学を出ています

どんなに良い学歴を持っていても、こんなことになっちまう人もいるんだねと

あ〜あ、また身内にとんでもない反面教師が現れてしまった

BASE BREADが届いた

家につい先日注文したBASE BREADが届いた

会社に行きたくなさすぎて絶望 会社に行きたくない どーも りゅーざきです 会社に行きたくねえ ということでね・・・ いやこれは世間みんな思って...

紹介キャンペーンで安く買えたのでね・・・

早速一つ食べてみたんですよ

リッチとかいうフレーバーですね

感想としては・・・

あんま美味くねえなあ・・・

いや僕バカ舌で大体なんでも美味いと言うんですけど、このリッチ味は微妙でしたね・・・

いや食べれないほど不味くはないんだけど、美味くはない絶対に

まあでも思ったよりパン自体はデカくて、腹にはたまるかも

パンの中には色々栄養が入っているらしいし、まあ食べて損はないかな

色々な味があるので数日かけて試していきたいと思います

BASE BREADお試しはこちら

↑のリンクから購入すると1,000円台でお試し購入をすることができます

気になった方はぜひ

不味いとか言っておきながら宣伝するやつw

TikTok Lite 5,000円ゲットチャンス

またTikTok Liteの招待が復活しております

これはとんでもない激うま案件で、友達招待をするだけで最大で5,000円獲得できるというキャンペーンです

つい先日終わったばかりだったのですが、またまた復活しました

今回は前回よりも高い5,000円ですね

まだTikTok Liteをダウンロードしたことない方はぜひ試してみてください

簡単にやり方をまとめると・・・

こちらのリンクからTikTok Liteをダウンロード

(wifiは必ずOFFにしてください)

②ダウンロードが終わったら①のリンクからアプリを起動します

③5,000円招待を確認

④新規アカウントを作成

⑤ログイン&10日連続チェックイン

以上の流れでポイントを入手することができます

ぜひ参加してみてください

おすすめポイントサイト

招待コード P3SXSO6TKW9

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

招待コード 2MBvA1e9

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です