日常

つまらなそうな人生を送っています

 

つまらない人生

どーも りゅーざきです

今日も安定のずっとお家生活を送っています

でも昨夜はちょっとだけ外出しましたよ

なんか凄い蒙古タンメンが食べたくなりましてね・・・コンビニまで行きました

400円ちょっと使ったかな

基本土日に出歩くのはコンビニかドラッグストアのみです

え?悲惨だって?

こんな生活でも一応幸福感は感じているんだよ!

自分自身でも悲惨だな〜なんて思い始めたらいよいよヤバいけどな

食費

僕の最近の課題である食費

どうしても無駄だろ!という買い物をしてしまうのです

まあ最近だったら酒だったり、お菓子だったり、コーヒーだったりね

削ろうと思えば削れるやつ

でもこれらを飲み食いしている時が一番気持ち良いんだよなあ(重症)

娯楽

ここ最近の娯楽事情

基本ゲーマーな僕は月1くらいでゲームを買うわけですが、最近は何も買っていません

その代わりに原神というゲームにハマっていまして・・・

元々アカウントを持っていたのですが、他のゲームで忙しくて放置していたんですよ

でもウチの会社の利用児童に誘われて始めたわけですが・・・

めっちゃ面白いやん

中国のゲームだからって舐めてたわ

これを無料で出してくるのヤバすぎい

ちょっと課金したのは許してくれい!

あとまたNetflixに加入しましたね

Amazonプライムは退会しました

ネトフリからは1ヶ月ちょっとくらい離れていましたけど、一気に新作が増えてて良かったですねえ

特に寄生獣のドラマが気になっていたので、早速これを見ようかなと思います

Amazonプライムにもね・・・見たいドラマはあったんですよ

フォールアウトっていうドラマです

元々ゲーム作品なんですけど、滅茶苦茶面白いゲームなんですよ

核爆弾で荒廃した後の世界が舞台で、その広大な世界を冒険していく話です

ドラマ自体も凄い高評価で、正直めっちゃ見たいです

じゃあなんで見ないんだよ?と思うかもしれませんが、理由があるんです

それはラッドローチが出るからです

ラッドローチってなんだ?と思うでしょう

絶対に検索しないください

簡単に言えばでかいゴキブリです

あ〜最悪だよマジで

このフォールアウトシリーズにはこのでかいゴキブリは常連なんです

ポケモンで言うピカチュウがフォールアウトではラッドローチなんです

僕はゲームでコイツに遭遇するたびに悲鳴をあげていました

それくらい嫌いなやつです

それが案の定ドラマにも出るらしく・・・

もしドラマを見た人がいればラッドローチがどれくらい出たのか教えてくれませんか?

出る話数とタイミングが分かれば頑張って見れるかもしれない・・・

本当こいつだけなんですよ・・・キツイの

頼みます!マジで!

ああ・・・結局ラッドローチの話だけで今日の記事は終わりそうだ

それでは皆さん良い週末を

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です