貧乏会社

自分のケツも拭けない50代独身おばさん

 

50代独身おばさんシリーズ

どーも りゅーざきです

今回は毎度恒例の50代独身おばさんシリーズです

このシリーズは僕の予想以上に人気らしく、投稿するとブログ村の上位注目記事に毎度あがります

やはり皆クソ上司が何をやらかしたのか気になって見に来るのでしょうか?

では早速今回のやらかしをご紹介しましょう

トイレットペーパー

昨日僕が事務作業をやっていると、クソ上司が明らかに不機嫌そうな顔で入ってきました

今回はなんだよと思い様子を伺っていると

「今日のトイレ掃除誰かな~?」

と他の職員に聞くと、どうやらその日のトイレ掃除は最近入社してきたばかりの子が担当だったようです

すると

「トイレットペーパーが補充されてなくてさ~。そのこと知らないんじゃない?後でちゃんと伝えといて!」

と半ギレ状態で去っていきました

これで一旦この件は終了かと思いきや、更に他の職員にもこのトイレットペーパーの件を愚痴っていたようです

・・・器が小さあい!!!

トイレットペーパーが補充されていなかっただけで、ここまで暴れるとは

いやまあそのせいでケツが拭けなかったとかだったらまだ分かるけど、まだ何個かストックはあったぞ

このようにクソ上司は自分が気になったことに対してすぐにケチをつけてきます

そして何より一番の悪い部分は自分は一切行動しないことです

今回も自分が補充しようなんて考えは一切ありませんでした

自分が使った食器も絶対に洗いません

他の職員に洗わせるためにシンクに放置

BBQの際も準備は一切手伝わず、皆がようやく食べ始めたころにドスドスと音を立てながら

「お腹すいた~」

と登場

そのふてぶてしさに僕は思わず苦笑い

まあこのように自分だけでは何もできないまま来てしまったのが、ウチの50代独身おばさんなんですね・・・

すっかりモンスターになっちまって・・・

つまり僕たちがトイレットペーパーを補充しなければ、コイツは自分でケツを拭くこともできないんです

そのうちケツを拭くことすら放棄するかもしれません

その際は50代独身スメハラおばさんに改名してもらおうと思います

FF16

まずこれをご覧ください

なんとFF16を入手しました!!!

ついに買いやがったなコイツと思ったでしょう

違うんですよ

なんと借りることに成功しました

職場で最近子供が生まれた方がいまして、とても子育てが忙しくて遊ぶ暇がないと

だったら僕に貸してください!と言ったら貸してくれました

ラッキーすぎる・・・

無料でFF16を遊ぶ男は中々いないでしょう

これで当分の暇つぶしはこれ確定ですねえ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. いうと より:

    かといってがっつりかかわってきたらそれはそれで余計迷惑だからして
    口だけならまだましかもしれんぞ

    • りゅーざき より:

      ああ・・・確かにそれはそれで面倒なことになりそうですね
      いや~もう一切関わりたくないですよ・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です