投資

投資信託の現状・・・

 

投資信託の現状

どーも りゅーざきです

今回はまず投資信託の現状をご報告させていただきます

果たして現在はどうなっているのか

おおおおおおおお

滅茶苦茶良い感じじゃないすか

最近ガンガン上げてるもんなあ

上げすぎて仕込みづらくなっている感じ

いやこのままノンストップで上がり続けて良いんですけどね

休みすぎておかしくなってきた

最近体調を崩しまくりの僕

なんと今日も有休を使い休んでいます

まあ有休余りまくってるから良いけどさ・・・

休みすぎて働き方忘れてきたわ・・・

今日食糧調達でコンビニまで行ったんですけど、ちょっと歩いただけで体力の低下を感じましたね

なんかフワフワする感じ

このままフェードアウトしてしまいたい・・・そう思いましたね

ちなみに今日会社から病院に行けと命令が飛んできました

本来であれば従うべきなんでしょうけど、僕は従わずに家でゆっくり過ごしました

だって熱は微熱程度に下がってるし、他の風邪症状も大分マシになってきてるのに、そこから病院に行くのもねえ・・・

一番行きたかった日は土曜日で病院閉まってたし、結局最後は自力で治すしかなかった

まあさすがに明日は出勤しないと駄目かな~

熱は完全に下がったし・・・咳がまだちょっとしんどいけど

賞与の日

今月出ると思っていた賞与がまさかの延期に

その詳細が判明しました

実際に聞いた人によると、来月の上旬に賞与が出るそうです

いやおっそ(笑)

僕がこの会社に入ってから初めてだぞ、遅れるというのは

いまいち理由は分かりませんが、少なくとも今月中に賞与額でワイワイ騒ぐことはできなくなってしまいました

まあ僕みたいなもんは賞与額がいくらでも特に大きな問題はないんですけど、家庭持ちの人とかだったら一転大問題だよなあ

ボーナス月のローン支払いを多く設定している人もいるだろうし、こうやって会社都合で延期とかしてしまうと、一気に狂ってしまう

だからしっかりしてほしいわ

おっさん

最近龍が如く7を再プレイしています

発売当初もかなり遊んだのですが、さすがに内容を覚えていない&最新作も出るということで再プレイ

今プレイするとストーリーが結構心に刺さるんだよなあ

主人公が完全どん底からのスタート

金も無い家も無い状態から、どんどん成りあがっていくんですよ

熱いシーンも結構多くて、なんか当時プレイした時より心に刺さるんですよね

これは僕がおっさんになった証拠なんだろうか

昔は「おっさん頑張ってるな(笑)」みたいにしか思わなかったし

今は自分も同じおっさん・・・

共感する年齢層がガンガン上がっていく・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です