投資

現在の資産運用状況・・・

 

現在の資産運用状況

どーも りゅーざきです

今回は久々に資産運用の状況公開といきましょうかねえ

僕の積み立てNISAは一体どうなったのか・・・

現在の状況はこちらになります

いや~良い感じですねえ

ここまでプラスになったのは久々です

やはり積み立て投資の安定感は凄いですね

一時期結構マイナスいきましたけど、踏ん張ってて良かった

もうこっからガンガン上がってほしいわ・・・

それなら僕も報われるってもんだ・・・

無能佐川

明後日に有休を取ることになりました

その理由がまあくだらないんですけど・・・

そもそもの原因は佐川急便にあります

ある日僕の家に佐川からの不在届が入っていたんですよ

どうやら去年のふるさと納税の返礼品の米っぽい

なんとしてもこれは受け取らなければならない

しかし困ったことに佐川急便は無能なんです・・・

僕の住んでいる地域は時間指定配送ができないのです

そのため平日に再配達依頼をしても、奴らは昼間にノコノコやってきて、誰もいない家にピンポンするだけ・・・

平日なんて働いてるに決まってるやろ・・・

今週の土曜日までに受け取らないと、そのまま返送されてしまいます

だったら土曜日受け取れば良いと思うでしょ?

なんと今週の土曜日僕出勤なんですよ(白目)

そのため受け取れる可能性が低いのです

だったらもうしょうがない・・・有休取っちまえ!

これが有休の真相です

なんとアホくさい理由

佐川のせいで有休1つ減ると言うね

なんで時間指定配達できないんだよ・・・

労働者にとっては最悪だぞ・・・

風邪引いた

明らかに体調が悪いです

のどは違和感あるし、鼻水出るし、咳も少し出る

コロナか?って思ったけど、検査キットでは陰性

相変わらずコロナには縁が無いらしい

このまま1度もかからずに生き延びるのだろうか

でもまあ毎日マスクを着けているのに、風邪引くなんて僕も弱ったな

熱が出るレベルの風邪は引かなくなったけど、こういった小さい風邪はちょくちょく引く

本当はさっさと寝るべきなんだろうけど、ガンニバルというドラマにハマってしまい、すぐには寝れなくなりました

できれば最終話まで一気に見たいレベル

皆さんも風邪には注意してくださいね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    適度に野菜を取り入れた食事と睡眠時間が増えたお陰でか最近はまったく風邪をひかないようになりました。
    りゅーざきさんも睡眠しっかりとってお大事にしてください。

  2. パルタ7 より:

    こんにちは。

    佐川急便かあぁ、ちょっとばかり気が利かない運送会社ですね。こっちら注文したんじゃなくて、自治体から送付されものだから、時間指定は出来ないルールなんでしょうよ。有休はしかたないですね。貰えるものは貰えるものだから、得した気分になるための有休と割りきって、返礼品を取りに行きましょう。

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です