貧乏会社

相変わらずクソ会社と戦う男

 

クソ会社と戦う

どーも りゅーざきです

いや~今日も疲れましたよ

今日は冗談抜きで1日中野球してました

子供達が朝から来所しているんですけど、天気が良いから朝から晩まで外で野球

でもこれが楽しいんだ

僕自身元々野球がめっちゃ好きなんで、普通に楽しんでいる

野球して金貰えるならいいよな

んで問題はクソ会社のほうですよ

あ、まず最初に報告なんですが、なんと私会社の親睦会担当から外れることになりました!

これでこれからは毎月他の社員から親睦会費を集めたり、クソキャンプなんかを企画しなくて済むぜ!

まああくまでも親睦会が無くなるわけではないので、これからも親睦会費を払い続けるのは確定なんですけどね

ほんま無くなってほしい

そして僕の後任には最近入ったばかりの2人の社員が選ばれることになりました

新たな生贄・・・

なんて可哀そうなんだ・・・

しかしそのおかげで僕は救われました

この2人に感謝して僕は生きていこうと思います

こうして平和に働いているかと思いきや・・・なんと明日会社から僕に何やらお話があるそうです

こういう場合100%で説教ですね

なにかやらかしたパターンなんでしょう

でもねえ・・・正直な話

マジでなにをやらかしたのか自覚が無い(笑)

え?最近俺何かしたっけか?

親睦会担当外れた際にあからさまに大喜びした件か?

マジで分からん!!!

僕としては普通に働いていただけだったんですが、気づいたら会社に喧嘩売ってたみたいです

う~んこの社会不適合者

正直考えてもしゃーないんで、明日は元気に出社しようかと思います

最悪退職すれば良いしな!(適当)

まあ今のウチの会社に社員1人退職させるほどの力残ってないと思うけど!

明日の説教内容が面白かったらご報告しようと思います

ダイエット

遂に今日体重が60kg到達してしまいました

僕の中で本当に危惧していた事態に・・・

というか毎日野球とかして運動しているのに、なぜ痩せないのだ・・・

やはりカロリーがそれを上回っているのか

というわけで明日から本格的にダイエット頑張ります・・・

目標は55kg

なぜ55kgかというとなんかかっこいいから(適当)

本当学生時代に比べて体重が落ちなくなった

まあ昔は毎日のように凄い距離をチャリ漕いで通ってたもんなあ

そりゃ太るわと

まあ明日から頑張るとして、今日はちゃんとご飯食ってねるかあ

それでは皆さんおやすみなさい

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です