日常

アンチができて一流

 

アンチができて一流

どーも りゅーざきです

本日YouTubeに新しい動画を投稿しました

去年まで遊んでいた鋼の錬金術師MOBILEを引退した話です

この動画が過去一のスピードで伸びています

まあハガレンのゲームですからねえ・・・反響は多少あってもおかしくないのか?

と思って動画情報を見ると・・・

高評価2件、低評価8件 

・・・めっちゃ不評やんけ!

今までの動画は高評価率80%を超えていました

しかしハガレンの動画を投稿した瞬間、めっちゃ再生数は伸びたけど、その代償に低評価数爆伸び(笑)

なんて恐ろしいんだ・・・

ある意味規模は違うけれども、炎上商法ってこんな感じなんだろうなと感じた

実際アンチが増えれば増えるほど、低評価は増えるけど、再生数は伸びるだろうし

アンチコメント

そしてついに僕の動画にも初のアンチコメントがつきました(白目)

なんでも知ってる風な話すんじゃねえ!といった内容でした

自分の作った動画にアンチコメント・・・

正直ちょっと嬉しい・・・と思ってしまいました

僕が決して変態というわけではありません

個人的な考えとして、アンチがつけば一流という考えがあるからです

どんなに人気な動画配信者やブロガーでも、アンチは必ずいますからね

というかアンチがいるからこそ人気だとも言える

だから今回初めてもらったアンチコメントにより、僕は多少ステップアップしたんじゃないかと思います

そのアンチコメントには「どうせ消されるんだろうな」と書いてありましたが、そんなもったいないこと絶対しません

せっかく時間を割いて書いてもらったコメントを消すわけがない

少なくとも僕の動画を最後まで見てくれたのだろうしな・・・

とはいえ

とはいえあんまり低評価が伸びすぎるのもヤバイ

少なくとも今回の動画でハガモバ信者を敵に回したようだ・・・

別にハガモバアンチじゃないんだ僕は・・・許してくれよ!

というか今回の低評価全部ハガモバ信者だろ!ふざけんな!

なんかどんどん再生数伸びてるし、朝起きる瞬間が怖いぜ・・・

めっちゃ敵増えてるかもしれないな・・・

そんな僕を助けたいと思った方は高評価とチャンネル登録お願いします(宣伝)

休み

実は月曜日も有休を取っていたのです

めちゃくちゃ気が楽ですねえ

動画投稿も間に合ったし、月曜はゆっくりして過ごす

ああ駄目だ・・・もうホグワーツレガシーやりたくてしょうがねえ・・・

もう駄目だ!買うね

ダウンロード版を買ってやるさ

後悔はしないはずだ

せっかくの平日休みだ・・・好きにやらせてもらう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. きん より:

    おいおい
    北の湖とかのはあれは強すぎてきらわれるから一流なんだよ

  2. masa より:

    アンチといえば有名ユーチューバーの彼。
    「不登校は不幸じゃない」という動画に以前、高1.4万⇔低15万の評価が付いていました;そしてコメントはオフ。
    自由にコメントを書かせたらえらいことになるんじゃないでしょうか。

    あと炎上といえばボクシングの亀田vs内藤の煽りはすごかった。
    アンチも巻き込んで視聴率を上げられたんじゃないでしょうか

    • りゅーざき より:

      内藤さんはあれで売れた感じでしたよね
      亀田兄弟嫌いだったけど、注目度は確かに高かったですよね
      ある程度の炎上もエンターテインメント的にはアリなのかもしれませんね

  3. トオリスガリーマン より:

    ホグワーツレガシー、ここぞとばかりに実況者が動画あげてますね。
    おかげで私もメチャクチャやりたいです。
    でも今はプレステ5とSteamだけか、、、

    • りゅーざき より:

      滅茶苦茶面白いですよ!
      ps4版が確か4月なんですよね
      少しでもハリーポッター好きならやるべきです!

  4. 砲火 より:

    FIRE界のナカイドを目指していきましょう
    FIREだけに(激ウマギャグ

    • りゅーざき より:

      今回の動画でナカイド氏の気持ちが少し分かりました(笑)
      彼の場合僕の何百倍のアンチがいるわけですが・・・

砲火 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です