貧乏会社

クソ上司と仲良くなるヤツ

 

クソ上司と仲良くなる

どーも りゅーざきです

最近このブログの登場頻度が減ってきたクソ上司

今回はそのご報告といきましょうかね

最近のクソ上司と僕の関係性ですが、なんと良好です

あんなに一時期やりあっていたクソ上司との関係が良好・・・

いやこれ良好というか、今までが酷すぎただけなんですけどね

少なくとも以前よりはマシな関係になってますね

変わった

別に僕がクソ上司に優しくなったとかじゃないんですよ

変わったのはクソ上司ですね

まず会社に来る頻度がめっちゃ減りました

在宅ワークメインに変わりましたね

これがまあ会社にいい影響出てますね

クソ上司は仕事が捗る、他の社員はノンストレス

お互いwinwinの関係ですね

まああとは好きな男ができたってのもデカいでしょ(笑)

まあこれは確定情報ではないですけれども、未だに定期的に遠征してるみたいだしなあ

明らかに男がいるっぽい

現在のご機嫌状態が続いている感じだと、まだ別れてはいない感じみたいですねえ

いいぞ~続けよ~

僕基本的に他人の恋愛事情とかクソほどどうでもいいと思うんですけど、クソ上司の恋愛は応援したいですね(ゲス顔)

このまま生涯イチャイチャしていてくれや

まあその分反動怖いですけどね

そう考えると愛の力って凄いですね

あんなに荒んでいたクソ上司をここまで変えてしまうんですから

捨てたもんじゃないなあ

定期的に嫌味を言ってきていたのが、今では平和な会話しかしていない

いつも嫌な顔して反応していた僕も、今では普通に会話できている

50代女性の純愛を僕は応援しています

爆睡

今日はマジで爆睡でした

な~んにもやる気が起きなくてね・・・

本当なんでこんなに寝れるの?ってくらい寝れます

ちょっと起きてゲームしたら昼寝、また起きたら昼寝、この繰り返し

まあ休日くらいはゆっくり寝たいよなあ

そんなこと言ってるとすぐ平日になるけど

やばいまた眠くなってきた

朝まで寝るか?

ハリーポッター

最近出たハリーポッターのゲーム

クッソやりたくなってきました

一応映画は大体見ているはず・・・

ハリーポッターのゲームってクソゲーばっかでしたけど、ついに神ゲーが出たっぽい

ネットでも凄い好評だし

今はペルソナ4というゲームをしているので、すぐにはできないけど、終わり次第始めたいなあ

なんだかんだで流行に乗ってしまう漢

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

今更つけまつげを付ける50代独身おばさん|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です