貧乏会社

給料14万の仕事量じゃない

 

仕事多すぎや

どーも りゅーざきです

今日も帰りが21時過ぎになりました

マジで最近忙しいです

人手不足も相まって皆パンクすんじゃねえかなってくらい働いている気がする

それでも今日はマシだったんです

なぜならクソ上司がいないという最高の1日だったからです

たった1人の人間がいないだけでこんなにもノンストレスで働けるとは思わなかった

忙しさによる疲れよりも、ストレスによる疲れの方が大きいんだろうな

今の時点でめちゃくちゃ忙しいウチの会社ですが、なんと今月末に1人職員が減ることになっています

完全にオワタwwww

これ以上忙しくなったら死んでしまいますねえ

というか職員数に対して利用児童の数が多すぎるんだよなあ

今現時点でウチの会社は2つの事業所を経営していますが、正直1つに減らした方が良い気もする

2つも経営しているからこんなカツカツな状況になっているわけで・・・

1つの事業所の経営に専念すればまだ余裕が出てくると思います

まあそうなってしまうと利用児童の数が大幅に減少してしまうというデメリットもあるのですが・・・

そもそもこの会社大して儲かってないんだから別にいいんじゃね?(適当)

地獄の春休み期間終了

今日で無事地獄の春休み期間が終了しました

午前から子供たちが来所する日々が続いていたので、全く自分の仕事をすることができていなかったんですよ

明日から少しづつ仕事を進めていかなくてはという感じです

放課後等デイサービスで働くうえで、やはり1番キツイのが長期休暇ですね

この時期はいつも忙しくなってしまうので

長期休暇以外の時は結構楽なんだけどなあ

次は夏休みだな・・・

夏休みは春休みよりも長いから余計しんどいんだよなあ

ブログ更新がしんどい

最近ブログの更新頻度がめちゃくちゃ下がりました

ちょっと前まで毎日更新していたんだけどな

職場が忙しくなってきてからブログを更新する体力が無くなってきている

同じような日々でネタもどんどん無くなっているしなあ

本当毎日ブログを更新している人はマジですごいと思います

僕も毎日とは言わずともできるだけ更新は続けていきたいのですが・・・

これからも仕事からの帰りが遅くなった時などは更新ができない日が出てくると思います

そうなった時はりゅーざきはお疲れ気味なんだなあと優しく見守っていただけると助かります

あー今日は何時に寝ようかな

寝落ちするまで起きていようかな

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です