日常

YouTubeチャンネルを晒します

 

YouTubeチャンネルを晒す

どーも りゅーざきです

最近僕は趣味でYouTubeに動画投稿をしております

現在動画を4本投稿・・・

しかしまあ伸びないねえ!

いや・・・そんな簡単に伸びるわけがないんですけどね

登録者も伸びねえし、再生数も伸びねえ・・・

こりゃいつまでモチベーションが続くか分からん・・・

ということでこのブログでチャンネルを晒すことにしました

もうなりふり構わず

せっかくこうして何年もブログ続けてきてるのだから、これを宣伝に使わないわけにはいかん

ただ動画の内容が、このブログの内容と一切関係無いんですよね・・・

完全にゲームに振り切っています

なので読者の皆さんには一切刺さらない可能性大

しかしそれでも晒す・・・

チャンネル登録者1人でも増やしたいから・・・

はい、こちらが僕のチャンネルとなります

この通りサービス終了ゲームで遊ぶといった趣旨の動画を投稿しております

もし少しでも面白いと思っていただけたら、チャンネル登録していただけるとありがたい!

というわけでYouTubeの宣伝でした

レアな女

今日後輩ちゃんと昼休み色々雑談をしていました

その際に「結婚式やるの?」と聞いたら「やるわけないじゃないですか~」という返答が!

さすが後輩ちゃんだ!できる女だぜ!

後輩ちゃん曰く呼ぶ相手もいないし、恥ずかしいからしたくないとのこと

なんていい女なんだ

ただそれ以外にも衝撃的な一言が

僕が「結婚指輪とかもう貰ったの?」と聞くと「いや・・・というかいらないですね」という返答

結婚指輪いらない女性っているの!?

なんてレアな女なんだ!

「別に高い指輪とかいらないです・・・万が一無くしたら申し訳ないし」とのこと

おいおい、なんて家計に優しい女なんだ・・・

こりゃ将来安泰だなこの子の家庭はよぉ・・・

明日はスタッフ会議

明日はスタッフ会議です

朝9時から下手したら午後まで続く地獄の会議です

大体僕は途中で集中力が切れて気絶しています

ウチの会社はいい加減途中休憩というものを覚えたほうがいい

なぜぶっ続けで会議をするのか

いくら大人だからって集中力が切れないと思うなよ

しかも明日はスタッフ会議以外にも社内研修があります

社内研修は17時20分ごろから始まり、18時30分に終わります

はい、定時を過ぎてますね(半ギレ)

こういう当たり前のように定時を過ぎてくるの嫌いですね

というわけで明日も頑張ります

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. Max より:

    クソゲー系のゴシップコンテンツは既に業者系の動画が飽和している上に単純にそういう話題を忌避されてしまうので不利になってしまうかと思います。

    ブログでのりゅーざきさんの文章を読んだ上での勝手な印象なのですが、こういうスタンスの動画はあまり向いていないのではと感じました。

    このブログがランキング上位なのは貴重な若年セミリタイアブログであること。保育士の男性という身近なようでいて中々見かけない職業を公開して赤裸々に書いているという珍しさ。
    何より文章から漂う普遍的な人柄の良さが人気の秘訣だと思ってます(これは技術や経験では培えない強みです)

    ブログと動画では層も違いますし、りゅーざきさん的にはゲーム系で頑張っていきたいという希望があるかもしれないので勝手な意見にはなりますが、自身の強みを活かして動画を作ってくれたらと思います。

    • りゅーざき より:

      貴重なご意見ありがとうございます!
      最初は僕もセミリタイア系の動画にしようかと思ったのですが、良い構成が全く思いつきませんでした・・・
      だったらもう趣味に走ろうということで、ゲーム系の動画にしたんですよね
      とりあえず1年間動画を投稿し続けて、どうなるか検証しようと思ってます
      アドバイスありがとうございました!

  2. masa より:

    >サービス終了ゲーム
    一番ハマったのはパンヤかな~。オンライン対戦ゴルフだったんですけどね。

    久々にプレイしようとしたら終了してた;

    すっきり辞められて、むしろ良かったかも。

    課金も1000円以内だったし

    >結婚式やるの?
    私の友達もしなかったですねー。両家の親兄弟だけの食事会&国内旅行と至って簡素。

    指輪も職務上、してないんじゃないかな~。

    後日、お祝いはしましたよ

    • りゅーざき より:

      ありましたね~パンヤ
      本当気づいたら終了してたイメージがあります
      結婚式はやらない人のほうが今は多いかもしれませんね

  3. 通りすがりの社畜A より:

    結婚に掛かる費用て、田舎の地元に残ってる人の方が多い気がします。掛けられる費用で周囲の人から値踏みされるので減らせない。
    私の地元もヤバイ方で、昭和の頃までは新郎は新居用意して、新婦は嫁入り道具持ち込んで、それらを新婚旅行に行ってる間に義両親が近所の人たちに見せびらかすことにより、集落内のヒエラルキーを形成するという怖い風習があったそうな。なので、今でも金は出すから結婚式はやってくれという親が多いです。
    そんな地方出身者からすると、後輩さんがそう言ってられるりゅーざきさんの地方はだいぶ負担軽めなで安心して婚活できると思います。式と指輪と旅行と2LDK賃貸の新居で3〜400万あれば十分です!

    • りゅーざき より:

      3~400万・・・高い!(笑)
      見せびらかす気持ちが僕には分からないな~
      変なプライド持ってる人はたくさんいますからね・・・

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です