日常

【底辺】休日はどこにも行かない

 

休日はどこにも行かない

どーも りゅーざきです

1日働いてまた休日がやってきましたね

昨日はまあ色々あったんで・・・

今日は気持ちを切り替えるために家でゆっくりしてます

というか毎週そうじゃねえか

基本金を使えないので、どこにも行かずに家に引きこもる

これがベストな休日の過ごし方ですね

ネットフリックス

最近はネットフリックスに加入したので、そこで色々と見てます

ここ最近で一番ハマっているのは、まさかの初代ガンダム

いやこの前ps4のガンダムのゲームを購入したんですけど、それが面白くて・・・

その影響でアニメ本編も見たろ!と思って見始めたらまあ面白いこと

映像はさすがに古臭いけど、メカの細かい描写とか、戦闘シーンとかめっちゃ良いんだよなあ

さすが今でもシリーズが続いている名作だわ

アムロが陰で上司の悪口言いまくるのが僕そっくりで笑う

そのせいかアムロが大好きになりました

僕ももしかしたらモビルスーツを操る才能があったのかもしれない

これからシリーズ全部見ようかな

とんでもない時間かかると思うけど・・・

ネトフリだけじゃあ全部見れないんだよな

この年でガンダムにハマるとはな~

動画編集

今年に入ってYouTubeに2本動画を投稿しました

今のところかなり順調にできています

今年の目標が1週間に1本投稿なので・・・

それにしてもMacのスペックの高さには驚かされます

Windowsで動画編集していたころは、パソコンから悲鳴が上がっていたのに、Macは滅茶苦茶静かです

ある程度高い金払っておいて良かったです

宝くじ

昨日出社した際に、宝くじの結果を皆に聞いて回りました

その結果、やはり僕が優勝

僕の300円分購入し、300円返ってくるという結果を越える人はいませんでした

結果的に皆マイナス

僕の買い方が正しいことが証明された瞬間でもあります・・・

やはり1枚買いがベスト・・・だということだ

明日以降

明日以降どうしようかな

まあどこにも行かないけど

どこにも行かないのは金は減らなくて良いけど、その分ネタが無くなる

案の定今日の記事を書くのにも滅茶苦茶時間がかかっている

だってネタが無いのだから・・・

まあだからと言って、事件ばかりなのも疲れますけどね・・・

じゃあ今日はこんなところで失礼します

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. 通りすがりの社畜A より:

    個人的には本編よりOVAが好きですな。0083がオススメ。強欲な連邦への抵抗運動のはずが人の欲が絡んてグダグダになりつつ、主人公は勝手にいじけて、ジオン側のやられ役キャラが無駄にかっこいい…というガンダムの本質が詰まった作品。

    ついでに、どのキャラ好きかで精神的に大人か子どもか自己判別できる。シーマ様が人としてまともに思えたら大人(笑)

    • りゅーざき より:

      0083ってコウ・ウラキが主人公のヤツですよね?
      まだ見たことはないんですけど、ガンダム試作2号機のゴツイ見た目は印象に残ってます(笑)
      ちょうどネトフリにあるので、そのうち見ることになると思います!

  2. トオリスガリーマン より:

    私もNetflix最近入りました。
    面白い作品が多くて満足度高いすわ。

    ガンダム最新作も追ってますが、中々に面白いですね。それと個人的には逆襲のシャア、ユニコーンガンダム、閃光のハサウェイ の流れで観るのが好きです。

    作品が作られた時期は違いますが時系列的に繋がってるので。

    • りゅーざき より:

      良いですね~!
      ユニコーンは途中まで見たんですが、やはり過去の話を知っておきたかったので初代を見てます
      逆襲のシャアも楽しみですねえ
      ニューガンダムを早く見たい・・・

通りすがりの社畜A へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です