投資

とことん株に向いていない男

 

株に向いていない

どーも りゅーざきです

今年の2月に僕は個別株を始めていました

【ご報告】実は個別株を始めていました 個別株を始めていました どーも りゅーざきです まず皆さんに謝罪しなければいけないことがあります それは個別株を始めて...

そして気づけば今年も終わりです

というわけで現在この個別株はどうなったのか?というのをお知らせしようと思います

結果

まず結論を言います

既に僕はこの個別株を手放しております

それも微損で・・・

まず今年2月時点でのポートフォリオを見てみましょう

こんな感じでした

この中でSECカーボンが一時的に大きく下落するなど、いまいち振るわなかったんですよね

そして握力が無い僕は微損の状態で手じまいすることになったのです

そして現在の株価・・・

SECカーボンは6,800円

富士精工は1,320円

植松商会は640円・・・

上がってるじゃねえかあああああああ

富士精工だけは下がっているものの、その他2つはかなり上がってますねえ・・・

これは死にたくなりますわ

自分の握力の無さよ・・・

僕にしては目付は良かったのかな~

今後

結局結果的に今回も株は失敗と終わりました

でも自分の選んだ株が上がっているのは、少し自信が付きました

今後やるかどうかは分かりませんが、気になる銘柄くらいはチェックしてみようかなと思っています

まあ今回の場合僕の逆神っぷりが発動して、僕が売った瞬間上がったのかもしれないですけど

以上個別株の報告でした・・・

生活リズム

最近生活リズムがぶっ壊れている

昨日は21時から0時くらいまで睡眠、その後ずっとゲームしてそのまま出勤

今日は何時に寝たか覚えておらず、2時ごろに起床

そのまま朝までゲーム&アニメ

・・・ヤバくないですかね

生活リズムが本当に狂ってる

正直寝ようと思えば寝れます

だけど寝たくないんだ・・・

ポケモンがしたいんだ!ジョジョが見たいんだ!

それだけで朝まで起きてしまうんだ!

やはりコーヒーを買っておいて正解だった!

カフェインを摂ると眠気が吹っ飛ぶ!!!

というわけでこれから出勤です!

ぶっ倒れないように頑張ってきます!

なんかテンションがおかしいけど!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. masa より:

    株も為替もどっちに振れるか分からない。

    50%の確率、しかも利幅が読めないとなると、手が出ないですね。

    「FIRE4%ルール」なんて、実際に誰が実現できているのか知りたいものです。

    預金金利が4%あれば確実でしょうけど

    • りゅーざき より:

      預金金利4%・・・強いですね
      本当不確定要素があるものは怖いですね・・・

  2. 成金 より:

    一部の天才以外は個別株は勝てないですよ。なぜ自分だけは勝てると思うのか‥
    大人しくインデックス投資で寝てるだけだ十分ですよ。投資のリターンは投資金額と年数で決まります。

    • りゅーざき より:

      本当積み立て投資は始めて良かったと思っています
      個別株はストレスが凄かったですね・・・

  3. 通りすがりの社畜A より:

    株の年間の値動きなら+5%±17%に2/3の確率で入るから、この範囲の上げ下げは誤差ですよ。3銘柄とも全く無風だったと言うのが記事を読んだ印象です。
    バリュー株狙いなんだからホールドして配当もらっとけばいいんです。下がったら買って放置あるのみ。年間の配当が月給2ヶ月分ぐらいになると、だいぶ余裕を感じられるので、継続してみてくださいな(笑)

    • りゅーざき より:

      なるほど誤差の範囲だったんですね・・・
      まだまだ勉強不足ですね・・・
      余裕があるときに再挑戦してみたいですね!

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です