給料

貧乏会社からの給料公開(2022.8)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

ちょっと遅れましたが給料公開の時間です

毎月毎月大して変わらないから、報告する楽しみが無いんだよなあ

まあそれでも一応報告していく

今月の基本給が155,000円、処遇改善が5,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、処遇改善臨時が5,000円総支給が180,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで34,381円

最終的に手取りが145,619円になりました

先月よりダウンですね

特に言うことなし!

安定して15万を超える時は果たして来るのだろうか

スプラ3

最近友達と遊びに行った際に、街中のゲオ、イオンを巡るという行為をした

というのもswitchのプロコンが欲しかったのだ

このswitchのプロコンというのは、簡単に言えば豪華なコントローラー的なヤツで、これから発売されるスプラトゥーン3に向けて欲しかった物なのだ

しかしこのプロコン、どこにも売っていない

ネットにはもちろん、ゲオ、イオン全て見て回ったが、どこにも無かった

本当最近品薄商法多くないか?

PS5も未だに買えていない人もいるし、switchも発売当初酷かったよな

そして今回のプロコンもだ

もっと転売屋なんかに負けないくらい、ガンガン売ることできないのかね

まあ半導体不足やらで、生産が難しいのかもしれんけど・・・

結局プロコンはメルカリで購入することに・・・

つい先日の日曜日にスプラトゥーン3の体験会があったので、予定通りいけば、それには間に合う算段だった

しかしメルカリの出品者が発送の際にサイズを間違えたらしく、発送が大きく遅れ、結局到着したのは昨日だったのだ

こうして無事到着したプロコン

スプラトゥーン3の体験会には間に合わなかったが、スプラトゥーン2で腕を磨くことにしよう

このブログの読者の方でも購入する人はいることでしょう

その際は対戦よろしくお願いします

バケツを一心不乱に振り回しております

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です