貧乏

【乞食】PayPay経済圏で乞食活動や!

 

PayPay経済圏

どーも りゅーざきです

前回の記事で楽天カード作る!とか言ってましたが、いただいたコメントで「それ無理じゃね?」というのを多くいただきました

結論から言うと、その通り無理でした(´;ω;`)

以前契約していた楽天カードの契約が残っているようで、その影響で新規のカード発行は無理でした

結局楽天カードを使った乞食活動は失敗

他に何か乞食活動は無いか・・・と探していると、今の僕にぴったりのヤツが

それこそPayPay経済圏・・・!

僕はこれに手を出すことにしました

PayPay経済圏とは

まずPayPay経済圏とはなんなのか

「楽天経済圏」に並び、今注目されている経済圏。
PayPay・Yahoo!のサービスを組み合わせ、多くのPayPayポイントを還元し、日常の生活の中で効率よく利用することが重要。

という感じです

このPayPay経済圏を始めるには、ある程度の条件が必要で

・PayPay登録
・Yahoo!IDと連携
・PayPayカード発行
・ワイモバイル(Enjoyパック加入)

これらの条件が必要です

これらの条件を満たして日曜にヤフーショッピングで買い物すると、最大15%も還元されるようです

今思い返せば、去年のふるさと納税はこの方法でやっていたな

貧乏人のふるさと納税(2021) 貧乏人のふるさと納税 どーも りゅーざきです いよいよ2021年もラストとなりました いや~早いもんですね あっ...

僕はワイモバイルのenjoyパックにだけ入っていなかったので、とりあえず入ってみました

そして今週の日曜日に早速何かしら買い物をしてみようと思います

狙っているのは米、お茶、牛丼の具

個人的に食料品ならまず損することは無いと思っている

そんでもって15%のPayPayボーナスをゲットできれば、PayPayの投資信託に更に資金を回すことができる

これから食料品はヤフーショッピングで買おうかな

唯一怖いのは、いらんものまで買ってしまうこと

この前のAmazonの記事を思い出しますねえ・・・

Amazonプライムデー×貧乏人=罠 Amazonプライムデー×貧乏人 どーも りゅーざきです なんか今Amazonプライムデーが開催中みたいですね ネット...

無駄遣いだけはしないようにしないとな・・・

疲労

今日は中々キツイ1日だった

何があったかと言うと、児童発達支援管理責任者の研修があったんですよ

ただひたすらzoomで話を聞くだけの研修

その時間9:30~18:50まで

長すぎる!!!

休憩時間はあったけど、ほぼひたすらPCの前で座りっぱなし

心がすり減りました

しかも明日もあるというね

だけど明日は演習があるみたいで、今日よりは退屈しなさそうです

時間も9:00~17:50までと、若干短いし・・・

なんとか明日を乗り切れば休みだ・・・頑張ろう

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. リスちゃん より:

    がんば、りゅうざき!

  2. 通りすがりの社畜A より:

    水さす様で悪いかもしれんが、正直この手のポイント狙いの活動はほどほどにしといた方が良いよ。普段使ってるカードのキャンペーンに応募するぐらいでちょうど良い。
    キャッシュバックのメリットしか見てないけど、手数料が乗る販路に制限され、りゅーざきさんから認識されない経路で回収されてるハズなので。
    ついでに、口座管理の手間も増えるし…。

    その時間を資格取得なり転職活動なり、収入up活動に当てたほうが、コスパがイイよ。

    • りゅーざき より:

      そうですね・・・
      ポイントに目がくらんで結果出費が増えないように気を付けます

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です