給料

貧乏会社からの給料公開(2022.5)

 

給料公開

どーも りゅーざきです

今月も給料が出たので公開していきますよ~

果たして今月はどのような結果になったのか

今月の基本給が155,000円、処遇改善が35,000円、住宅手当が10,000円、資格手当が5,000円、総支給が205,000円

控除は健康保険、厚生年金、その他税金などで36,816円

最終的に手取りが168,184円になりました

なんか・・・上がってますね

まあ基本給は何も変わっていないので、一時的なものなんですけど

処遇改善が今月だけやけに高い

まあ給料が上がるに越したことはないので、そこは素直に喜んでおく

給与明細を渡される際に、来月賞与が出ることも知らされた

売り上げ的には苦戦しているだろうけど、一応出るらしい

去年より上がってるかねえ

このブログに毎年分しっかり掲載してあるから、すぐに確認できていいね

ただあまり期待しないでと言っていたので、まあ少ないんだろうな(もとから期待していないが)

あ~来月が楽しみだなあ(棒)

免許更新

近いうちに免許更新に行かなくてはならなくなった

来月までに更新しないと無免許になるからね(笑)

さすがにそろそろ行かないとまずい

最初は電車を使って行こうとしたんだけど、それだと相当めんどくさい場所に免許センターがあるらしく・・・

会社で仲が良い同僚にお願いして、連れてってもらうことになりました

そして僕はその方に色々奢るという流れ

車が無いとこういう時困りますね

幸いまだ周囲に助けてくれる人がいるから良いけど、完全ソロだったら怠かったなあ

免許の更新に行くのに車が無いって、めちゃくちゃ変な話ですけどね

ちなみに次回はゴールド免許になります

まあそりゃそうですよね(笑)

会社の車しか運転していないし

そんでもって会社の車でスピード出し過ぎるなんてことも絶対しないから、安定のゴールド昇格です

講習も30分で終わるみたいだし、最高や!

今後車を持つことはおそらく無いだろうけど、これからもずっと更新し続けるんだろうな・・・

永遠ゴールド免許確定や!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です