貧乏会社

離職率が高いなら社内イベントをしよう!

 

社内イベント

どーも りゅーざきです

意外! 運動会、社員旅行が離職率を抑える

だそうです

嘘つけぇ!!!

んなわけないやろがい

社内イベントなんて嫌いな人間が多数だと思うんですけど

業務時間中にやるならまだしも、そんなん絶対無理ですからね

基本休日を潰してやるから最悪なんですよ

こんなんで離職率下がったら、苦労しないんだよなあ・・・

金と休日

社内イベントをしたところで、苦痛しか残りませんよ

いくら社内の人間関係が良好でも、休日に運動会やら旅行やらは嫌なんだよなあ・・・

もし行くんならプライベートでそれぞれ行ったほうがマシですね

結局離職率を下げるんなら、金と休日でしょうね

この2つがなんとかなりゃあ離職率も下がるってもんだ

まあどっちも揃っている会社は無いからなあ

ウチの会社は休日はしっかりしているが、金はクソですし

そんでもって割と離職率高いんだよな

コロコロとメンバーが変わることで有名な会社でもあります

そう考えると休日よりも給料をなんとかしたほうが、離職率は下がるかもしれないですね

まあウチの会社の場合、クソ上司というストレスの擬人化がいるので、それが離職率を高めている理由かもしれませんが・・・

可哀そう

この前の親睦会洗脳の記事ではないですが、今回の社内イベントの記事も洗脳っぽくて笑ってしまう

全ての人間がイベント好きみたいになってるじゃないか

大半の人間は休日は家で家族と過ごしたり、趣味をしたり・・・色々やりたいことがあるんだ

こういうイベントを好む層は、家に居場所が無かったり、友人がいなかったり、趣味が無かったり・・・そういう人間なんじゃねえかな

あ・・・クソ上司さん・・・当てはまってる・・・

可哀そうな人間ですね

頼むから僕らを巻き込まずに、1人で寂しく老い先短い生涯を楽しんでほしいですね

同情はしねえ

平日

なんか久々の平日がやってきた

明日はまた休日・・・と思いきやまたしても休日出勤なのだ

まあでも休日出勤のほうがまだ楽なんだよな

来る子供少ないし、いつもより早く帰すし、平日振休取れるし、クソ上司いないしで

なんか今日は天気もクソだし、やる気でないね(いつも)

今からヒゲ剃って、髪整えて出勤です

きっとこのブログの読者の方の中には、有休を取って連休継続中の方もいることでしょう

どうか良い連休をお過ごしくださいね(半ギレ)

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です