貧乏会社

【貧乏会社】収益0が続いている

 

収益0

どーも りゅーざきです

コロナの影響で貧乏会社がハイパー貧乏会社にレベルアップしそうです

昨日来所した子供・・・1人(笑)

ウチの会社は放課後デイを2つ運営していて、両事業所合わせて1日平均20人は来所しているのが、昨日は1人

いかにヤバイ状況か分かりやすいですね

子供が1人しかいないため、ほぼ事務作業の1日

しかしADHDの僕の集中力が持つはずもなく・・・

最終的には唯一来所していた高校性の男子とボードゲームして遊んでました(笑)

児童の支援という名目で、自分が遊びに行くというね

もう普通の会社に入れない体になっちまったな・・・

呑気な奴ら

収益0で顔面真っ青だったクソ上司でしたが、なぜか昨日は会社のメンバーでホテルに行きたいとか言い出してきました

このホテル企画はコロナ以前に1度あったんですよね

キャンプに比べたらマシですけど、それでもクソだったのを覚えている

特にクソだったのが晩御飯を食べた後に、しょうもないおしゃべり会が始まったこと

ひたすらクソ上司のクソつまらない話を聞かされるというね

あまりにもつまらないから普段は飲まない酒を飲みまくって、めっちゃ具合悪くなったのを覚えている

このクソおしゃべり会が無ければまだマシなんだけどな

普通にメシは美味かったし

まあそもそも収益がほぼ0な現状で、こんな話をしているのがおかしいんですけどね

親睦深める前に、会社潰れるぞ~

同級生が結婚

最近大学時代の友人が結婚したらしい

はえ~もうそんなヤツもいるんか(笑)と思ってしまった

もう結婚を決意したということは、一生働くことを覚悟したんだな

やっぱすげえよ、結婚するヤツは

俺なんか結婚のケの字も見えないレベルだというのにね

めちゃくちゃ性格が捻くれている僕でも、友人の結婚報告にはおめでとうと言いました

まあこれが普通の人間の人生なんだろう

結婚して子供産んで、孫ができて・・・

僕のほうが残念ながら少数派

まあ少数派じゃないと日本はヤバイことになるんだけどね

ウチの職場の男性陣が全然結婚しないから、それが普通だと思い始めていた

でもこうして同級生の結婚報告を聞くと、そうじゃないだろ(笑)と正気に戻った

同級生には頑張って日本の未来を支えてほしい

俺にはその権利は無いのだから

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です