貯金

底辺の貯金額(2022.3)

 

底辺の貯金額

どーも りゅーざきです

なんか貯金額の記事を2月完全に忘れていたみたいで、申し訳ございませんが3月分を公開しようと思います

まあ大して変動してないとは思いますが・・・

では早速公開

銀行1:198,462円

僕のメインバンク銀行1

20万を切ってしまいました

この口座は重要なんで、常に資金を入れ続けないと駄目ですね

銀行2:549,899円

どんどん減ってるねえ!!!

まあSBIに資金移しているだけなんですけど

この口座は近いうちに一切使わなくなります

いつまで持つかな

銀行3:290,130円

給料が振り込まれている口座なんで、まあ増えますよね(笑)

ちなみにまだ一回も手を付けていません

基本ペイペイで払ってますからね

現金を引き出す必要がないというか

投資信託:239,723円

2月は地獄を見た投資信託

遂に最近になってようやくプラ転しました(´;ω;`)

まあまた暴落来る可能性あるけど、あれ乗り越えられたのは大きいよ

可能な限りたっぷり仕込んだから楽しみ

株式:1,206,000円

気づいたらこんなに株に使ってたのか俺

前回公開した時よりも保有銘柄は増えています

現在3万ほどの含み益です

まあこれくらいの含み益なんて、ちょっとした暴落ですぐ無くなるんですけどね

SBI口座現金残高:247,718円

現在投資に回せる金はこんくらいです

足りなくなったら銀行1から追加で回します

iDeCo:66,528円

大事なものを忘れていた

そうiDeCo

ずっと見ないで放置していたよ(笑)

今のところ2,000円ほど負けている

まあこれからこれから

長い目で見ていかないとね・・・

俺60まで生きないとな・・・

合計金額:2,798,460円

全然増えてねえじゃあん!!!

いやまあ・・・これから今月の給料振り込まれるから・・・(白目)

それで何とか取り戻すから!!!

仕方ないだろ!クソ給料なんだから!

金が貯まらねえ・・・

副収入が欲しいよお・・・

僕は今鬱です

なんと5連休が終わろうとしています

これだよこれ・・・この反動が怖かったんだよ

5連休もあると、働くことに対する耐性が無くなるんだ

案の定今の僕は鬱になっている

コロシテ・・・コロシテ

明日からまともに働ける気がしません・・・誰か助けてください

でも僕がこうして家でずっとゲームしている中、会社の皆は頑張って働いているようだ

昨日なんて会社の先輩が21時ちょっと前に帰宅するところを見てしまった

思わず「Oh・・・」と声を出してしまった

そんな先輩の姿を見たら、僕も頑張らないとな~と思いましたよ

僕は18時過ぎたら即帰りますけどね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です