投資

ロシアのせいで資産を削られる男

 

ロシアのせいで資産が・・・

どーも りゅーざきです

連日ロシアロシアロシア・・・

ニュースに疎い僕でもうざったいくらい耳に入ってくる戦争の情報

本当そろそろ勘弁してほしいわ

今日も原発に砲撃とかいうニュースのせいで日経平均が大きく下落しましたからね

実際はそこまで酷いことにはなってなかったみたいだけど・・・

株価の上値が日々重くなっていく

俺の資産をどんどん削りにきているな

現在の状況

現在の僕の資産状況をお知らせします

まずは個別株

なんとかプラスです

今日のクソみたいな相場でも、SECカーボンが頑張ってくれた

状況が落ち着くまでなんとか踏ん張ってほしいところ

次に投資信託

ヴォエッ!!!

グロ画像すぎる

積み立てても積み立ててもマイナスばっかやないか

だけどここまで来て今更引き下がることはできない

これからも思考停止でひたすら積み立てていくだけです

とりあえずまずは戦争を終わらせてくれや

毎日毎日悲惨なニュースが入るのもしんどいし、僕の資産もしんどいし

ウクライナ人だけでなく、ロシア人も可哀そうだよなあ

ロシアでは戦争に反対する子供を逮捕するとかいうアホなことしてるし

もう終わりだよこの国

vsストレス

今日は久々にストレスの溜まる1日だった

僕は普段からストレスを可能な限り避けて生活しています

そのため基本的にストレスフリーな生活を送れているのですが、今日は珍しくストレスと直接向き合わなくてはいけない日だった

普段ストレスを避けている分、いざそれを食らうとかなりのダメージを受けるのだ

その影響か今日はめっちゃ疲れた・・・

来週もそのストレスと向き合う日があるので、今からもう面倒だ

まあ簡単に言うとめっちゃ嫌いなヤツがいて、そいつと会わなくてはいけないってだけなんですけどね

ちなみにクソ上司ではありません(笑)

今までの人生だと嫌いなヤツは完全スルーが当たり前だったからな

それが仕事では向き合わなくてはならないなんて・・・

世知辛いなあ・・・

切り替える

幸い僕はストレスをそこまで引きずることのない人間です

一晩寝れば切り替えることができます

この土日で何とか切り替えよう

あ~人間関係ってめんどくせ~

家で一人でいる時間がやっぱ最高だよな・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です