貯金

底辺の貯金額(2022.1)

 

底辺の貯金額

どーも りゅーざきです

ちょっと遅れてしまいました

底辺の貯金額1月の公開です

今月はまあ微妙な結果なので、あまり期待しないでくださいませ

それでは公開していきます

銀行1:249,124円

銀行1は20万台をキープ

相変わらずこの銀行はSBI証券への資金移動メインですね

銀行2:918,744円

銀行2は先月に比べると激減しましたね

というのも、ここの資金の大半をSBI証券へ移したからですね

なので、ド派手に金を失ったというわけではないです(笑)

銀行3:146,065円

新たに給料が振り込まれることになった銀行3です

今のところ全く手を付けておりません

投資信託:146,291円

毎月積み立てることができています

ただちょっと最近暴落に巻き込まれたので、今のところマイナスですが・・・

逆に良い仕込み時だと思いましょう

SBI口座:1,294,715円

SBI口座の比率がドカっとあがりましたね

しばらく銀行口座に戻すことはないでしょう

合計金額:2,754,939円

ほんのわずかに増えました

まあ先月が出来過ぎなだけで、普段はこんな感じですよ

投資信託も軒並み不調だし、しゃーない部分もある

来月に期待したい

小学生並みの趣味

最近僕がやっているもの

遊戯王・ポケモン

小学生かな?

もうね・・・小学校時代とやってること変わってないのよ

ただ年を取っただけ

小学校のころはちゃんと紙のカードでデュエルしていたな・・・

ポケモンはゲームボーイアドバンスでプレイしていたな・・・

そんなことを考えながら遊んでいる今日この頃

こんなことしてっから彼女できないんだろうな(笑)

童心

でもまあ童心って結構大事だと思うんですよね

いつまでも子供のころの心を忘れないというか

周りからはガキ臭くて無理!とか思われるかもしれないけど、僕としては心まで老け込みたくないです(笑)

いつまでもこういったゲームとかで盛り上がりたいし、しょうもないことでゲラゲラ笑ってたい

童心に帰ることは、ストレス対策としても良い効果が出ると思っている

現に子供たちと鬼ごっことかしてる時は、心の中のモヤモヤが一気に晴れる感じがするし

逆に室内で事務作業なんかをしてる時は、クソ上司も近くにいるせいか、ストレスフルマックスなのだ

なので僕はいつまでも童心を忘れないようにしたい

だから遊戯王もポケモンも全力で楽しむのだ

10年後の僕もこんな感じで生きれていれば良いなと思う

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です