日常

【ご報告】ブログを書いていることがバレました

 

身バレしちゃった

どーも りゅーざきです

はい、タイトルにある通りですね

ブログを書いていることがバレました

いやーなかなか驚かされましたね(笑)

今日はもうこのことを記事にするってずっと決めてました

まあこれから詳しく解説させていただきますよ

発端

まず僕のブログに気付いたのはクソ上司でも、会社の同僚でもありません

ウチの放課後デイの利用児童です

でも正直な話僕のブログってそこまで特定できる材料って多くないと思うんですよ

なのになぜ特定できたのか・・・

まあこれには理由がありまして・・・

というのもこの子

僕のブログで使っているヘッダー画像と、プロフィール画像を描いてくれた子なんですよ

つまりこの子がネットサーフィンをしているうちにたまたま僕のブログにたどり着き、そしてなんとそのブログでは自分が描いた絵が使われている!ということはこのブログの主は!

という流れで身バレしたわけですね(笑)

まあこれに関してはしゃーないと思いますね

バレる可能性があるとしたらこの子かなーとは思っていたので

でもまさかこんなスピードで身バレするとは思わんかったぞ

意外と人気?

僕のブログを特定した子曰く、Googleの検索で見つけたみたいなんですよ

それ聞いて「あれ?俺のブログいよいよ検索上位に出てきたか!?」

とちょっと嬉しくなりました

僕のブログって大体の人がブログ村からの流入なんですよ

Google検索から来る人はほとんどいないと思っていたんですが・・・段々このブログもGoogleに認められてきたのだろうか

身バレはしたけど、ちょっとモチベーションが上がりましたねえ!

腹を割って話す

僕のブログって僕自身の心の闇をぶちまけている内容じゃないですか

だから全部見られちゃいましたよね(笑)特にクソ上司への悪口があ!

でも話を聞いてみて面白かったのが、その子自身もクソ上司のことを嫌っていたことですね

まさか社員だけでなく、利用児童からも嫌われているとはねえ・・・

先日投稿した記事の「見た目がジャバザハット」という部分がお気に入りだそうです

独身50代モンスターおばさん 独身50代モンスターおばさん どーも りゅーざきです まず今回の記事についてですが、まず最初に言っておくと、あくまでも今回の...

いやーまさかこういった形で腹を割って話せるとはね(笑)

ウチの会社の闇の部分をたくさん知られてしまったなあ(笑)

でも世の中の綺麗ごとばかりで塗り固められた記事なんかよりもよっぽど僕のブログのほうがタメになると思うぞ!

継続

まあこうして身バレしてしまったわけですが・・・

これからもブログは平常運転を継続します

会社のこともガンガン書くし、ジャバザハットの悪口もどんどん書いていくぞ

給料だって公開しちゃうしなあ!

これ以上の身バレはできれば避けたいですが、ビビらずにやっていこうと思います

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. ななし より:

    身バレおめでとうございますw ク○上司がジャバザハットなのはともかくとして、いたいけな青少年が見ていると思うと今後は下手なことは書けませんね。でも書いちゃいますがw

    過去の自分の投稿も気になります。私の場合、8/1付記事の「高校生で妊娠するヤツwww」に対する当方コメントが今から思うとやや暴論気味だったので、青少年の観点からどう見られたのかが気になりましたw

    • りゅーざき より:

      おめでとうじゃないですよ!(笑)
      今まで散々過激な記事書いてきましたからね・・・
      でも今更過去記事消すのもめんどくさいので放置します(笑)
      ななしさんも今まで通りのコメントよろしくお願いします!

  2. りゅ より:

    待ちに待った暴落が訪れました。
    少し多めに買うチャンス。でも、一気に突っ込みません。ETFと違って約定するタイミングでちゃんと下がっているかどうか分かりませんからね。まだ下がってくれるかもしれませんし。私は、暴落時も毎日買っている額の2割増し程度で我慢すると決めております。我慢我慢。
    おっと。記事と全然関係ない独り言を失礼しました。

    ブログが上司にバレて叱られないようにご注意くださいね。

    • りゅーざき より:

      遂に来ましたね~
      今月の積み立てNISAの注文日直前に来てくれて良かった~
      このままいけば良い価格で仕込むことができそうです
      毎日投資の方もいつもより多く買ってみようと思います

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です