日常

独身50代モンスターおばさん

 

独身50代モンスターおばさん

どーも りゅーざきです

まず今回の記事についてですが、まず最初に言っておくと、あくまでも今回の記事は僕の周りにいる50代独身おばさんをディスっているだけであり、世の中全ての50代独身女性をディスっているわけではないので、その点はご了承願います

はい!というわけで・・・独身50代モンスターおばさんというタイトルなんですが、まあこれはウチの会社のクソ上司のことですね

まあ僕のブログを長い間見てくれている方は分かると思うのですが、このクソ上司が中々な嫌なヤツでして

もう人間性に問題が大ありなんですね

このクソ上司はタイトルにもある通り「独身50代おばさん」なわけなんですが、今回はクソ上司がなぜ独身なのかを考察していきたいと思います

なぜ独身なのか

クソ上司なんですが、一応バツイチの2人の子持ちです

かなり早いうちに離婚しているようで、そこからずっとシングルマザー状態っぽいですね

再婚はしなかったようで・・・というよりもできなかったというほうが正しいかと思います

それぐらいこのクソ上司は人間性が酷いんですね、はい

ちょっとクソ上司の悪行を軽くまとめてみようかと思います

・自分の使った食器を絶対に洗わない。全て他の社員に洗わせる。

・朝のコーヒーも必ず他の社員に持って行かせる。それをしないと嫌味を言ってくる。(他の社員は皆自分で飲み物を作っている)

・社内結婚した社員2人の子作りに口を出す。(タイミング考えてよね?みたいな言い方をしたらしい)

・自分が楽しみたいためだけに毎年キャンプを開催。他の社員は誰も望んでいない。

・話が異常に長いうえにつまらない。

・ケチ。

・退職した社員の悪口を平然と言う。

・見た目がジャバザハット

・時間通りに行動できない

・退職したいと言った社員にキレる

まあまだまだあるんですけど、これ以上書くとキリが無いので、ここらへんにしときます

こんな感じの人間なんですよね

だからそもそも結婚できたこと自体が奇跡だと思ってます

そりゃ再婚もできないわなあ!

モンスター

ウチの会社にはクソ上司以外にも50代の女性が数人います

しかしもれなく全員しっかりとパートナーがいるんですよね

それもそのはず、皆良い人達だからですね

クソ上司以外の50代女性陣は性格的に良い人達しかいません

そりゃあ自然とパートナーもできるわけですよ

逆にクソ上司のように人間性に問題がある場合は、自然と男は寄ってきません

そうして独身・・・モンスターの誕生へとつながっていくわけですね

なんだかんだで独身ってそれなりの理由があって独身なんだと思うんですよね

現に僕も独身ですが、中々の社会不適合者ですし(笑)

そんな中で50代まで独身でいってしまったクソ上司はかなりのモンスターと化してしまいました

あなたの身の回りにも、とんでもない独身モンスターが潜んでいるかもしれません

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    どっちかというとおばさんより独身を敵に回したんじゃないかw

  2. りゅ より:

    50代といっても、幅がありますが、何歳なんでしょうかね?
    もしかしたら、あと数年で定年になってくれる、とかじゃないんですか?

    • りゅーざき より:

      確か54歳くらいだったと思います
      実はウチの会社定年が無いんですよ・・・
      つまりクソ上司も最悪いつまでも居座る可能性が・・・

りゅーざき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です