日常

コロナワクチン2回目打った結果・・・

 

コロナワクチン2回目

どーも りゅーざきです

ただいま午前9時でございます

普段なら仕事に行っているはずですが・・・はいお休みさせていただきました

理由は前日のコロナワクチン以外にありません

僕の周りの人達がコロナワクチン2回目を打った後に、続々体調不良になっていったので、念のために本日休みを取ったというわけです

そしてワクチン接種から12時間以上経過した現在の体調ですが・・・

思ったよりもマシです

皆頭痛や吐き気があったと言っていたので、ビビっていたのですが、今のところ頭痛も吐き気も無し

こうして普通にブログを書けている時点で大分マシなんじゃないかと思います

まああくまでもマシなだけで、実際は少しだけ体が怠いです

まず腕が痛い

これは1回目のワクチンの時と一緒で、注射した方の腕がまあ痛いです

寝がえりもロクにうてないくらいです

でも前回よりかは痛みが幾分かマシになった気がします

そしてちょっと熱っぽいですね

おそらく熱が出ているんじゃないかと思います

なぜおそらくなのかというと・・・家にあった体温計が見当たらなくなってしまったからですね(笑)

さっき熱を計ろうと思ったら、あれ?体温計が無いぞとなりまして

体もなんか怠いし、探すのも面倒だということで、熱を計るのを諦めました

まあこうして元気にブログを書いたり、映画を見たりはできているので・・・そこまで高くはないと思います

もしこれで40度とかあったら笑えないけど

これから1日休みなわけですが、なんとかして明日には仕事に行けるようにならなくてはなりません

なぜかというと・・・

明日明後日クソ上司が会社を休むから!

これは僕の中で決められた絶対ルール

「クソ上司がいない日に会社を休むな」

を守るためですね

どうやらクソ上司は今日コロナワクチンを接種するようで、その副反応対策で休むのでしょう

クソ上司はかなりのBBAですので、そこまで副反応出なそうですけどね

まあ休んでくれるに越したことないです

とにかく今は体の怠さを取ることだけ考えるかな・・・

こういう熱が出た時などは、とにかく食事をしまくるようにしています

なんなら普段よりも食べているかもしれません

幸い今のところ食欲に何の異常も無いので、食いまくっています

そしてポカリをガブガブ飲んでいます

ポカリ久々に飲んだけど結構美味いですね

高いから今後しばらくまた買わないだろうけど

さて・・・今から何しようかな

寝るのが一番なんだろうけど、さっきまでずっと寝てたんだよなあ

ずっと寝てると頭痛くなるから、ちょっと映画でも見るか

それかゲーム

こうして見ると普段の休日となんら変わらない過ごし方だな(笑)

ちょっと体が怠いだけで

それでは皆さんここらへんで失礼させていただきます

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です