恋愛

1度も会っていないのにカップルとは・・・

 

ネット恋愛

どーも りゅーざきです

今回はネット恋愛についての話です

というのも最近僕の周りの若者達が、こぞってネット恋愛しているんですよね

彼女できましたーとか言ってきて、同じ高校の子?とか聞くと、いやネットで知り合いました・・・みたいな

1度も会っていないのに彼女とは・・・と毎回思ってしまう

これは僕の考えがおっさんになってきているのだろうか

今時のカップルは会わずとも付き合えるのが普通なのか!?

まあ僕が住んでいる場所はド田舎ですからね・・・

田舎では出会いなんてほとんど無いから、ネットで探すしかないのかもな

でもネットはネットで嘘の情報がいくらでもあるからなあ

特に女子なんて、画像はいくらでも加工できますからねえ・・・

画像ではめちゃくちゃ美人でも、実際は・・・みたいなパターンもよくありますし

もちろん実際に可愛い女性もいるんでしょうけど、多少のリスクはありますよね

今回彼女が出来たと言っていた男子高校生は、そのうち彼女に会いに行くと言っていました

彼女どこに住んでんの?と聞くと、神奈川に住んでいるらしく・・・

僕らが住んでいる場所からはかなり遠い場所・・・

移動費だけでもバカにならんな

移動だけでも大変なのに、実際に会ったら画像と全然違う!なんてなるのが一番最悪なパターンだな

僕自身彼女欲しいなーと思うこともあるのですが、ネット恋愛だけはどうしてもする気になれない

普通の恋愛ですら難易度がめちゃくちゃ高いのに、ネット恋愛では実際に会うことすら大変ですから・・・

ほとんどの人はちょっとメッセージ交換したり、通話したくらいで関係が終了するんだろうな

実際に会うまでこぎつけた人はほとんどいないとは思う・・・

僕にはそこまでする行動力が無いのだ・・・

こんなんだから彼女できないんだろうな(笑)

新仮面ライダー

たったさっき新たな仮面ライダー「仮面ライダーリバイス」を視聴しました

いやーめっちゃ面白かったですね

先週までやっていたセイバーの100倍くらい面白かった

これは最終回まで見てしまうでしょう

1年間つまらないセイバーを見続けてきた僕なら余裕だな

そして今から映画を見ようと思う

というか昨日今日とずっと映画を見ています

Amazonプライムに僕は登録しているのですが、そのサービスの1つのプライムビデオで映画を見ています

昨日はインセプションやシャーロックホームズを視聴しました

なんだかんだでこういった動画サービスは最小限の出費で時間を潰せるから、節約にもつながります

元々給料が少ないんで、こういった趣味じゃないと貯金ができませんからね

ゲーム、映画、アニメは貧乏人にとっての救世主ですわ

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. トオリスガリーマン より:

    ネットの出会いは昔からあったけど、今はアプリがメインなんでしょうね
    今の状況だと飲み会やらイベント等のリアルな出会いは厳しいだろうし。

    今は低価格で色々楽しめて助かりますね
    Amazon YouTube 様々です
    ゲームも基本プレイ無料も多いし
    Apex是非やりましょうw

    • りゅーざき より:

      今の時代は本当に恵まれてますよね
      最近はAmazonプライムで映画を見るのにハマってます
      Apexはちょっと前までやってたんですよ!
      ただ全然勝てなくて辞めてしまったという(笑)

  2. ゆう より:

    ネットで知り合いのは、今時普通だと思われます。私の世代でも普通なんですから、今の若い子であれば普通でしょう。後、画像なんていくらでも加工できるとありますが、昔からテレビ電話もあり、今であればズームでもスカイプでもラインでも普通に話すことができます。

    ただ、一度も会ったことない人を彼女っていうのはすごいですね。ネットで繋がって一度あってからその相手を彼女というなら分かるんですが・・・。

    • りゅーざき より:

      僕もてっきり既に会っているもんだと思ったのですが、最早会わずとも彼女と呼べてしまう世代が出てきたんですね・・・

トオリスガリーマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です