日常

ワクチン打たなかった結果・・・

 

反ワクチン派の悲劇

どーも りゅーざきです

三遊亭多歌介さん、コロナ感染で死去 鬼丸「ワクチンを否定した兄さんが」

今日Twitterを見ていたら、よく知らない落語家の人がトレンドになっていました

詳細を見てみると、この人がコロナで亡くなったそうで

この人まだ54歳なんですよね

コロナにかかっていなかったらまだまだ長生きしていたのだろうと思うと、コロナ怖えなと思ってしまいますね

ただこの方どうやらワクチンを打っていなかったみたいで

それどころか反ワクチン活動に力を入れていたみたいですね

Facebookの投稿とか見たのですが、あ・・・(察し)という感じの投稿でしたね

ワクチンを打ちたくないという気持ちはまだ分かる(僕も打つ前はそうだったし)

でもSNSまで使ってワクチンに対する批判を書き込むのはよく分からんな

ワクチン打つ打たないは人の勝手だろうに

まあこういう類の人間は一定数どこにでもいるよなあ

もうこれこそ1種の病気だと思うわ

この方は笑って免疫力アップ!みたいなことを言っていたが、結局笑いでは駄目でしたね

反ワクチン派がワクチンを打たなかった結果、コロナで死んでしまうという・・・

なんとも皮肉な結末になってしまったな

それにしてもコロナの進行スピードえげつないな

この亡くなった方は、亡くなる4日前時点ではまだFacebookに普通に投稿できているんですよね

お菓子を食べる余裕もあったくらいだったんですが

でも4日後には亡くなってしまうという

最近コロナに関しては慣れてしまっていたけど、改めて感染しないように気を付けないとな

軽症で済む可能性のほうが高いんだろうけど、それでも舐めてはいけないと思いました

戦闘準備

相変わらず家の中に引きこもっていました

今日は暑かったなー

今ブログを書いている夜の時間帯は涼しいから最高に過ごしやすいんだけど

朝は仮面ライダーを見ていました

来週から新しい仮面ライダーが始まるんですよ

リバイスってやつなんですけど

大分攻めたデザインよな!?

ピンクと水色て(笑)

今回のは主役が実質2人みたいで

仮面ライダーリバイ(左)とバイス(右)でリバイス!といった感じみたいです

個人的には面白そうだと思っています

少なくとも今日最終回だったセイバーよりかは絶対面白いと思います

セイバーはマジでつまらんかったからな・・・期待してるぞ

仮面ライダーを見た後は・・・FXの勉強をしていました

これからの戦闘準備ですね

FXでは自分なりの勝ちパターンを形成しないといけないので・・・

今年マイナスで終わることだけは絶対に避けたいのだ・・・

この記事を投稿してからもFXの勉強をするつもりです

学校の勉強は嫌いだったけど、FXの勉強は大好きなんだよなあ

まあFXはお金がかかってますからね・・・必死になるのも当たり前やな

というわけで明日から皆さん仕事頑張りましょうね・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. パルタ7 より:

    こんばんは。
    今巷ではコロナワクチンの話題で、盛り上がっていますね。感染者が減少しないから仕方ないのでしょうが、こうもワクチン情報が氾濫していると、飽き飽きしてきます。かく言う私も、今週土曜日に2回目のワクチン接種を受けるのですが、この先一体どうなるのか、何が何だか分からなくなってしまいそうです。

    • りゅーざき より:

      お!2回目のワクチンが控えているんですね
      2回目は高い確率で熱が出るみたいですからね・・・僕も今から憂鬱です
      今日はファイザーワクチンにも異物混入があったとかいうニュースが出ていました
      こんなニュースばかりだと、ワクチンも打ちたくなくなりますよね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です