貧乏会社

残業時間でマウントをとってくるクソ上司

 

残業アホくさ

どーも りゅーざきです

なんと家に帰ってからずっと今まで爆睡していました

こんなことは今までで初めてですね

まあ今日会社でイラつくことありましたからね

無意識にふて寝していたのかもしれません

そのイラつくこととは皆さんお馴染みのクソ上司関連ですね

久々にクソ上司からの説教を受けてやる気を無くしていました(いつも無いけど)

説教内容は任された仕事に責任を持って迅速に終わらせて!とかいうことでしたが、そもそも時間が足りねえんだよな(半ギレ)

はっきり言って今任されている仕事は残業でもしない限り迅速には終わらせられません

しかし僕は残業を一切しない主義(これが当たり前だが)

そりゃあ仕事も終わらないわけですよ

まあ急いでやれとのことなので、適当にパッパと終わらせて出してやろうと思います

クオリティなんて気にしません、やる気ないんで

個人的に一番意味不明だったのが説教中のこの一言

「アタシさあ・・・最近いつも深夜2時まで働いているわけ。昨日もだし一昨日もだしその前も。心臓もバクバクしてさあ・・・。それくらい仕事が溜まってるからさあ、こんな説教する時間ももったいないわけよ」

・・・知るかそんなこと!

ツッコミどころが多すぎて逆に大変なのですが・・・

まず毎日深夜まで働いている情報いる?

まあ自分がこんな大変な思いしているのに、僕がさっさと家に帰っているのが不満なんかもしれませんが、そもそも定時は18時なんだから、お前が異端者なんだよなあ・・・

そんな異端者の言葉なんて一切心に響かないですね

心臓がバクバクするのは太ってるからじゃないですかね(適当)

最近ますます太ってきたんで、痩せる努力をしましょう

というか人の仕事のスピードに文句言ってる割には、深夜2時まで残って仕事している時点で、アンタも中々遅いのでは?

深夜2時まで残って働いているということは・・・僕より8時間も多く仕事時間があるではないか!

僕にも8時間という時間があれば、今溜まっている仕事もあっという間に終わるなあ

羨ましいなあ

・・・というわけでいつものごとく愚痴を吐きまくりました

こういう説教をしてくるということは、まだ俺に期待をしていやがるのか・・・

頼むからもう俺に期待をしないでくれ・・・

本当僕の心の中をクソ上司に見せてやりたいです

というかこのブログを見せてやればいいのか?

見せたらどんな反応するんだろうな

食欲が無い

今日家に帰ってきてから食欲がありません

何も食べていないんだけどな・・・

相当クソ上司との絡みがストレスだったのだろうか

まあ食費の節約になるから、食欲が無くても全然良いんですけど

このままじゃあ今より痩せちまうよ

今の体重が54kgだから・・・これ以上痩せたらマジでガリガリ君だな

今ウチの事業所に来てる小学生よりも軽いからなー

というか今の小学生が重すぎるだろ!

皆良いもん食ってるんだろうなあ

僕は良いもん食ってる余裕なんてありません

お金貯めなきゃ・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

全ての人間が働くことが好きだと思うなよ|セミリタイアのきわみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です