日常

ふるさと納税の返礼品が届いた

 

ふるさと納税最高や

どーも りゅーざきです

昨日休日出勤したせいか、明日仕事ということに震えております

時間が経つの早すぎんよー

さて・・・今日何も注文していないはずなのに宅配便が届きました

心当たりが全く無いのだが・・・と思い箱を開けてみると・・・

来ましたよ!ふるさと納税の返礼品!

今年初めてふるさと納税をしたわけですが、その中でもかなり人気だった大阪の泉佐野市の塾成牛が届きました

全然届かなかったから完全に僕の記憶から消え去っていました

2kg分来ましたからね・・・今後しばらく肉には困らないでしょう!

普段はこんな贅沢できませんからね・・・ふるさと納税最高ですわ

ぜひとも今年もふるさと納税させていただきたいですね

胃は若くない

今絶賛胸焼け中です

原因は今日食べた麻婆豆腐ですね・・・

つい先日実家から米が届いて、だったら久々に麻婆豆腐作ったろ!と思って作ったわけですよ

それが美味しくてですね・・・3人前くらいの量を一気に食べてしまったわけです(笑)

その結果胃が耐えきることができず、胸焼けしてしまうというね

働き出してから胃が不調になることが本当に多くなりました

ストレス、加齢など原因は色々考えられますが・・・

あんまり脂っこいものは食べすぎないようにしたほうが良さそうですね

でも目の前にあるとついつい食べ過ぎちゃうんだよなあ

振休ある時の無敵感は異常

昨日の休日出勤で無事振休を獲得しました

この振休がある状態が僕は本当に好きなんですよ

ポーカーでジョーカーを手にした時の感覚に似ているというか・・・

切り札を隠し持っている感じが好きなんですよね

なにせ好きな時に有休を消費せずに休めるわけですから

マジで美味しいですね

ただ使いどころはしっかりと見極めないといけません

一番ダメなのはクソ上司が会社にいないときに休むことです

クソ上司が会社にいない=最高に働きやすい環境

となっているので、そんな日に休みを取るのはめちゃくちゃ損しています

なのでクソ上司の休みのスケジュールは常にしっかりと把握するようにしています

ジョーカーも使いどころを間違えると、大した効果も無くなってしまいますからね

こんな感じでクソ上司の話題を出していたら、なんかまたイラついてきました

もう会うこと自体がイラつきますからね・・・しょうがないですね

でも昨日クソ上司に対する嫌がらせが出来たので、もし今後もストレスフルMAXになったらLINEストーリーで愚痴をぶちまけたいと思います

本当良いストレス発散方法を発見しましたよ!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です