貯金

貯金どころか散財する男

 

散財しちゃった

どーも りゅーざきです

ついに本日僕が以前購入したアレが家に届きました・・・

そう!Mac Book Airが!

ようやく届きましたよ・・・

これでようやく動画編集ができるようになりました

これからこのMacにはバリバリ働いてもらわねば

このMacの代償として、貯金がかなり吹き飛んだなあ

16万しましたからね

僕の給料よりも高いという悲しみ

セミリタイアするために貯金しているつもりですが、今年は散財してばっかりだなあ

このままだと去年よりもトータルマイナスで終わってしまいそうな気もします

今後しばらくはデカい買い物は控えるようにしようかな・・・

猫と戯れる

今日は仕事中に職場の先輩の家に行きました

なぜそういう流れになったのかというと、今ウチの職場で子供たちと一緒に野菜を育てることになり、その際に使う肥料を貰いに先輩の家に行ったというわけなんです

先輩の家は農家なので、肥料に関しては有り余っているとのことでした

僕が住んでいるド田舎では家が農家という家庭が普通に多くて驚かされます

でも大体の家が跡を継いでいないというね(笑)

やっぱこのご時世だと農家は皆嫌なのかな?

実際大変そうだしなあ

先輩の家には牛やヤギ、ネコがたくさんいて癒されました

これが今日戯れたネコちゃんです

すごく人懐っこくて、自分から体をスリスリしてきたりと可愛すぎましたね

僕はどちらかというと犬派なんですが、ネコもいいなと思いましたよ

ガッキー結婚

今日仕事が終わってネットサーフィンをしていると、ガッキーが結婚したとかいうニュースが

割とガッキーが好きだった僕は5秒間くらいフリーズしましたね

しかしFXで負けまくって鍛えられた鬼メンタルの僕はすぐに気を持ち直しました

ガッキーがダメなら俺には浜辺美波がいるんだと・・・

好きなんですよね・・・浜辺美波

愛嬌があって非常に可愛いです

それにしても星野源は前世でどんな得を積んだらガッキーと結婚できるんだろうな

僕みたいなのはどんなに生まれ変わっても縁が無さそうなのに

今回のガッキーの結婚は多くの男性にダメージを与えたことでしょうね

ちょっと笑ったのが、毎日ガッキーに対してポエムを書いていたブログがあり、そこが更新を停止したようです

https://ameblo.jp/aikuonyui/

https://ameblo.jp/aikuonyui/

https://ameblo.jp/aikuonyui/

https://ameblo.jp/aikuonyui/

https://ameblo.jp/aikuonyui/

https://ameblo.jp/aikuonyui/

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です