セミリタイア

セミリタイアが遠のく

 

セミリタイア無理?

どーも りゅーざきです

最近セミリタイアが無理な気がしてきました

FXが不調すぎてね・・・

去年調子が良くて20万くらい儲かったんですけど、今年は今のところ5万くらい負けています

額としては全然負けてないじゃん!と思うかもしれませんが、もう今年半分過ぎようとしているのに、収支がマイナスなのが問題でして・・・

あーしんどい

ただでさえ給料ゴミなのに、FXでも負けたらもうセミリタイアなんて言っていられる場合じゃないんだよなあ

本当運ゲーだわ

ある程度のリスク管理で損失を最小限に抑えることはできるんですけど、利益に関しては本当に運ゲー

どんなに勝てそうな場面でも負けるときは負けます

FXに関してはまあまだ辞めることは無いかな・・・

辞めたところで他にやりたいことも無いしな・・・

去年も一時期勝てないことはあったので、これから勝てるようになることを願おう

疲れが溜まりまくり

家に帰ってから眠気がすごくて、23時まで寝落ちしていました

最近すぐに寝てしまうんだよなあ

23時に起きてからは2度寝しないようにカフェインをとって今ブログを書いているという状況です

今寝たらすぐに仕事が始まってしまいますからね・・・しょうがないね

仕事に関しては4月に比べたら大分楽になってきました

4月は新1年生が入ってきていつもバタバタになるんですよ

5月だとそれが落ち着いてくるので、楽に感じるんですよね

それなのに疲れは溜まる一方という

やっぱ年をとって疲れが抜けにくくなってきているのだろうか

キャンプ不参加確定

以前から行きたくないと言っていた親睦会のキャンプの不参加が確定しました

コロナ禍なのに社内レクを企画するバカがいます 社内レクなんて自粛しろや どーも りゅーざきです マジで今ストレスフルMAXでございます ...

完全大勝利です

毎年このキャンプで土日が潰されるのがめちゃくちゃ嫌いだったので、今回の不参加はマジで嬉しいです

まだクソ上司は僕の不参加は知らないのですが、まあ無理強いはしてこないでしょう

強制イベントではないのでね

そもそもこのコロナで緊急事態宣言が出ている中でキャンプをするのもどうかと思うのですが

なぜ毎年ここまでキャンプにこだわるのか分からない

他の企画でも良いと思うんですけどね

一番キャンプで嫌なのがコテージに泊まらなくてはいけないことですね

コテージははっきり言って泊まるには最悪の環境だと思っているので、これが一番苦痛なんです

泊まりさえ無ければまだマシなんですけどね

今年のキャンプはもう大丈夫だけど、来年もあるからなー

2年連続でサボるのはちょっと難しいかもしれんな・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です