貧乏会社

クソ会社のせいで鬱になって離婚って・・・

 

本当に追い詰められた人間は・・・

どーも りゅーざきです

今回の記事もコメントからネタを拾わせていただきます

いつも記事にコメントをしてくださる方々本当にありがとうございます

昨日はこんなコメントをいただきました

辞める辞める言ってる人は辞めませんよ。
辞める人は何も言わずにある日突然辞意を伝えます。

なるほど・・・

まあ確かにこの理論は分かりますね

実際僕も辞める辞める言いながら全然退職してないですしね

そもそも「辞めたい」と口に出せている時点で心に余裕があるんですよね

愚痴を吐ける余裕がある時点でまだマシなんですね

本当に追い詰められた人間はもう「辞めたい」と口に出す余裕すら無くなりますから

追い詰められた状態で、その不満を口にも出さずにひたすら溜めて溜めて溜めまくった結果退職につながるというわけですね

実際ウチの会社にも全く同じ感じで退職した方々がいました

まあ僕が入社する前に退職した方々なんですけどね

今の会社の先輩から話を聞いて知りました

そのうちの1人がめちゃくちゃ悲惨な末路を辿っていたんですよ

その人はクソ会社に入ってから結婚をして、お子さんもいたそうです

しかし不幸なことにクソ上司と同じ業務に携わることになってしまい、毎日深夜3時ごろまで会社に残り残業、そして寝て起きたら朝7時に出社して仕事・・・といった完全にイカれた働き方をさせられていたようです

こんな生活をしているわけですから、ほとんど家にいないわけで、その人の奥さんはどんどん不満を募らせていったみたいです

そして最終的に離婚、その人は鬱診断を受けて退職・・・といった形になったようです

いやーこれ聞いた時はフィクションかと思いましたよ

まあ多少盛られているかもしれませんが、おそらく事実なんでしょう

結局この人もクソ上司に対して逆らえず、ひたすら不満を溜め込んで、最後に鬱という形で爆発してしまったわけで・・・

すごい可哀そうな末路になってしまったわけです

実質クソ上司のせいで人生ぶっ壊されてますからね

クソ上司はこの人にぶっ〇されても文句言えないですよ(笑)

やはり人間適度にガス抜きは必要だということですね

これからも僕はあちこちにクソ会社の不満を漏らしまくりますよー

筋トレ継続中

プロテインを購入してからずっと筋トレを継続できております

やっぱ金がかかると必死になるのかな(笑)

金曜日は子供たちと公園に行ったので、筋トレがてら上り棒で遊んでいました

上り棒ってめっちゃ筋トレに良いですね

今日体中筋肉痛ですもの

腹筋も良い感じに割れてきました

これで女性にもモテモテ・・・となるはずなんですが

悲しいことに肉体を披露する場面が無いというね

夏のプールくらいしか無いな!

泳げないけど!

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です