貧乏会社

2日連続残業です

 

今日も残業

どーも りゅーざきです

今日も残業でしたよ

残業の内容はミーティングでした

明日から新しい利用者が来るので、そのことに関するミーティングでした

まあミーティングすること自体は悪いことじゃあないんですけどね

問題はその時間ですよ

確か17時30分ころから始まったのですが、終わったのは21時30分でした

なんと4時間ほぼ休憩無しでやり続けたんですよ

その間ずっとクソ上司はしゃべり続けていました

なんでコイツはこんなにタフなんだと思ってましたね

とにかく色々なことを話しまくったのですが、その中で朗報が1つありました

それは今現在毎日行われているデイミーティングが週2日ほどに減るということです

これはかなりの朗報ですね

このデイミーティングは非常に苦痛で、クソ上司のクソ長い話を毎日聞き続けなければならなかったですからね

それが週2日に減少!

これはストレスが大きく減少しますわ

そして貧乏会社にしては珍しく残業代が今日出ました

出るのは良いんですけどね、なぜ昨日の分は出ないんでしょうね

中途半端に出すならちゃんと全ての残業に出してほしいですね

さすがに明日は早く帰るわ

明日も残らされたらぶち切れ不可避ですね

3年目突入

今の職場に入社して3年目に突入します

我ながらよく続いたなと・・・

1年目のころはまだ純粋に働いていたなあ

気づいたらクソ上司のことが大嫌いになっていて、今となっては顔も合わせたくない存在になったんだっけ

3年目の今年は去年よりも更に面倒な年になる予感がします

3年目の目標としては「絶対に出世しない」にしようと思います

ひたすら現状キープです

今のクソ会社でリーダーなんかになってしまったらサビ残時間が倍近くになりそうですからね

もし出世しそうになったらそこが逃げ時かもしれません

体の衰えを感じる

今日は子供たちと一緒に鬼ごっこをしました

その際にガチで走りまくったのですが、本気になりすぎてずっこけました

昔だったらこんなこと無かったのに・・・

これが衰えというやつだろうか

まだ20代前半だしと思っていましたが、もう昔のようには走れないかもしれない

これから年々衰えていくんだろうなあ

なんか悲しくなってきましたわ

まあ衰えるのは良いとして、今の体系はキープしたいですね

今の体重が54kg

お腹も引っ込んでいるのでかなり健康体形だと思います

太ったらかなり酷い見た目になってしまうだろうし、そこは気を付けていきたいですね

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です