貧乏会社

【貧乏会社】上司の横領がクソすぎる

 

上司の横領発覚

どーも りゅーざきです

昨日もブログサボっちゃいました

最近マジでやる気ゼロで自分でもびっくりしています

ひたすらウマ娘ばっかりやってるからなあ

今日もまた2000円課金してしまったし

なんかどんどん奈落に落ちていっている感覚

さて話は変わります

相変わらずウチの会社は貧乏です

定期的にクソ上司から会社内での節約を心がけるようにとの文句が出ています

先日なんか遠方から来ている社員の交通費までケチり始めましたからね

どんだけ金無いんだよと

しかし今日会社の同僚の口から衝撃の事実が明かされました

なんとクソ上司が会社の資金を堂々と横領していやがったのです

事の真相はこうです

ウチの会社には社用車が何台かあります

これは子供たちを送迎するために使用しているものです

会社の所有物なので、ガソリンや車検など全て会社の資金で賄っています

そしてなぜかクソ上司は自分の車を「社用車」として扱っているらしく、堂々と会社の金を使ってガソリンをタダで入れたり、車検に出したりとやりたい放題していやがるらしいのです

部下には散々ケチな対応をしてきているくせに、自分は会社の金をドバドバ使っているという始末

本当見た目も心も醜い女ですわ

本当2年間くらいしかこの職場で働いていませんが、ここまでコイツのことが嫌いになるとは思わなかったです

障害児の支援をしている僕ですが、このクソ上司が一番支援を受ける必要があるなと思いました

まあ誰も支援なんてしたがらないだろうけどね

誰も入社してこない

もうすぐ4月ですね

4月は新たな出会いの季節

ウチの会社でも新たな社員が・・・とはなりませんでした

残念ながらこんな貧乏会社に来るような人間はいませんよ

僕としては寂しいですが、その反面嬉しくもあります

僕のような犠牲者が出なくて済むのですから

クソ上司いわく、今までは保育士資格を持っている人材を募集していたが、これからは無資格者でもどんどん募集するそうです

もうなりふり構っていられない状況みたいですね

クソ上司がいなければ普通に働きやすい会社なんですけどね

こいつがいるだけでゴミと化しているんだよなあ

最近は同じ地域にもう一つ放課後デイサービスができたようです

人材不足問題の次にライバル会社問題・・・

倒産フラグが見えてきましたねえ

正直ウチの会社が潰れてもショックは無いな

むしろ地元に帰れるから喜ぶかもしれません

この会社への愛なんて僕の中には存在しないのです・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    よくそんな不正されてだまって命令従えるね

    • りゅーざき より:

      正直僕一人の力ではどうにもできそうにないですね。誰かしら協力者がいれば良いのですが・・・

  2. ゆう より:

    りゅーざきさんを課金させるウマ娘すごいなと思ってしまいました。まだアプリで課金て一度もやったことないのですが、私も始めるとハマっちゃうのかな。

  3. トオリスガリーマン より:

    ライバル会社に転職するのも手ですね。
    待遇が少しでもあがるなら。

    • りゅーざき より:

      ライバル会社に転職したらどんな反応するかは見てみたいですね(笑)
      待遇もこっちより良さそうな雰囲気があります。

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です