貧乏会社

【貧乏会社】クソ上司の人間性がクソすぎてイラつきMAX

 

久々のクソ上司っぷり炸裂

どーも りゅーざきです

たった今仕事から帰ってきました

いつもは帰宅後1時間後くらいにブログを書き始めるのですが、今日はイラつく出来事があったので速攻でブログを書いています

と言っても今回に関しては僕が標的にされたわけではありません

巻き込まれたのは他の人なのですが、傍から聞いていてもめちゃくちゃイラついたので、今回はそのことを書き記していこうと思います

発端は社用車の故障

今回の事件の発端は社用車の故障でした

どうやらいつも子供たちを送迎している社用車の1台が壊れて動かなくなってしまったそうです

そのせいで今日の現場は大混乱でした

いつも17時30分には送迎を開始しているのですが、今日は18時ごろまでかかってしまいました

子供たちの親御さんもさぞかし心配したことでしょう

なんとか送迎を無事終え会社本部に戻ったのですが、問題はここからでした

自分に意見を合わせない人間にキレるババア

会社に戻ると車の故障の件でドタバタしていました

どうやら故障に対する保険が下りないとかいうことでドタバタしていたようです

その際に車の保険に詳しい女性スタッフがいたのですが、この女性スタッフに対して上司のババアが急にキレだしたのです

「○○さんさあ・・・あなたウチの会社の人間なのにさ、なんか保険会社の人みたいだよね(半ギレ)。なんかずっと保険会社側を擁護する感じで話してるじゃん。もうちょっとさ、ウチの会社の人間なんだからこの件について必死に考えてほしいんだけど。」

正直耳を疑いましたね

これフィクションじゃなくてノンフィクションですよ

キレられた女性スタッフはちゃんと保険会社に連絡をして現状をしっかりと理解し、そこで言われたことをただ話していただけなのですが・・・

それがクソ上司は気に入らなかったようです

そして会社のために動いてくれている人間に対して、お前はこの件を必死で考えろ!お前はこの会社の人間じゃないのか!と的外れな暴言を吐いたのです

保険会社に対して言うのならまだしも、この女性スタッフに対して言うのが最高にバカ

ただの八つ当たりじゃねえか

いやー今回は僕が標的ではありませんでしたが、マジでムカつきましたね

こんな理不尽な理由でキレるやついるんですね

ここ最近会社が平和になりつつあったけど、久々にガチな燃料を投下してくれたわ

やっぱコイツはクソ野郎だ

人の上に立ってはいけない人間だ

コイツがこの会社に存在している限りウチの会社に希望は無い

そう感じた今日の出来事でした

同期が出世しました

僕と同期入社した男性スタッフが社内で出世したみたいです

それを聞いた僕はぞっとしました

まだ働きだして2年も経っていないのに、もう出世させるのかよと・・・

この会社において出世なんて何の意味も無い

クソ給料のまま忙しくなるだけ

昇給なんて無いようなもんです

今日のクソ上司の一件でますます出世したくなくなったわ

この会社においては僕は一生下っ端で良い

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です