恋愛

バレンタインデーとは一切縁のない低収入陰キャです

 

バレンタインデーと縁のない男

どーも りゅーざきです

今日帰りにコンビニに寄ったのですが、レジ前に大量のチョコレートが並んでいました

最初はなぜ並んでいるのか分からなかったのですが、よくよく考えてみるとあと10日でバレンタインデーなんですね

もうそんな季節か

思えば24年生きてきてバレンタインデーとは一切縁のない人生だったな

義理チョコすらもらえない男

僕は人生で1度もモテたことなどないので、本命チョコなどもらったことがありません

本当にそんなものもらえんの?都市伝説でしょ?ってイメージです

というか本命チョコどころか義理チョコすらもらった記憶がありません

僕は女性から義理すらも与えられずに生きてきました

その結果心はとことん捻くれて、若くしてセミリタイアを目指すように・・・という風に書くと世の中のセミリタイア志望者が全員捻くれているみたいな風潮になってしまうので、これ以上は書きません

義理チョコでもゲットしたことがある人が羨ましいですねえ

小学生からチョコをもらう男

バレンタインデーとは一切縁のなかった僕ですが、なんと今年はもらえるかもしれません

つい先日職場に来ていた小5の女子と話していたのですが、その女子が

「りゅーざきさんにチョコあげるよー」

と言ってくれたのです

今までロクにチョコをもらったことが無い僕からしたらなんと嬉しい言葉でしょうか

こんな低収入陰キャセミリタイア思考成人男性にチョコをくれるなんて、人間力が高すぎますね

おそらくチョコをもらえることでこんなに喜んでいる24歳は世界でも僕くらいでしょう

これでバレンタインデーと縁のない人生ともおさらばや!

明日マイナンバーカードを取りに行きます

去年マイナンバーカードの更新手続きをしたのですが、受け取りにいくのを忘れていたため、今日役場に問い合わせをしてみました

するとまだ僕のマイナンバーカードを保管してくれているということでした!

てっきり処分されているもんだと思ったぜ・・・

電話対応してくれたお姉さんにナイス!と言ってしまいそうになりましたが、必死にこらえました

早速明日マイナンバーカードを受け取りに行こうと思います

仕事中に行くことはできないので、午前休を使って行くことにしました

僕の住んでいるところの役場はいつも非常に空いていて利用しやすいです

これぞ田舎ならではの特権ですね

おそらく明日も待ち時間ゼロでマイナンバーカードを受け取れるはず

マイナンバーカードを無事入手できたら、早速SBI証券の口座を作って、IPO投資に本格参戦したいと思っています

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

POSTED COMMENT

  1. deds より:

    義理チョコなんかもらったらお返しが大変だぞ、うらやましいか?

    • りゅーざき より:

      バレンタインと縁が無さ過ぎてお返しの存在を完全に忘れていました。そう考えると義理ってもらってもメリット無いですねえ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です