日常

【キモい】マザコン男とだけは絶対に仲良くなれない

 

マザコン男はキモすぎる

どーも りゅーざきです

いきなりですが、僕はマザコンが嫌いです

今までの人生で多くの男友達を作ってきましたが、マザコンの男だけは、どうしても好きになるわけができませんでした

なぜかというと・・・

キモいからだよ!!!!

自覚が無いからこそタチが悪い

なぜ急にマザコンの話をしたかというと、今現在僕の身近な場所にマザコンが出現したからですね

まあそのマザコンは、職場の利用児童なんですが

この児童は現在小学5年生の男子なんですが、中々のマザコンっぷりを発揮しております

まず驚いたのは自分で服を着れないこと

小5ですよ?

自分で服を着れないなんてことありますか!?

話によると、家では母親が服を着させているということらしく・・・

この話を聞いた時は、中々ビビりましたが・・・

服を着せてるとなると、もちろんお風呂も一緒です

小5くらいになると、母親と風呂に入るのも嫌になるもんだと思うんですけどね

そして極めつけは、僕の目の前での

「僕はママを愛しているからね」

という発言

この発言を聞いた瞬間、僕はコイツと一生分かりあうことはできないと感じました

子供を支援する仕事ですが、僕にはコイツを支援することなんてできないだろうと・・・

何が悲しいって、自分がマザコンだという自覚が無いことなんだよな

おそらく本人の中では、これが当たり前の親子関係だと思っているのだろう

というかマザコンという言葉自体を知らないのだろうな

マザコン=キモい

という世間の印象を知れば、自分がマザコンだということを自覚し、このモンスターっぷりから脱却できるのかもしれません

親もモンスター

このマザコン男子はかなりのモンスターですが、その親もかなりのモンスターなんです

以前このマザコン男子が、ちょっとした不注意でおでこをぶつけたことがありました

本人は大丈夫と言っていたので、そのまま家に帰したのですが、その日の夜に母親から電話がかかってきたのです

どうやら家に帰ってから、おでこが腫れたらしく、そのことについての怒りの電話でした

なぜ防げなかったのかというね

いやいや(笑)どうやって防げってんだよ

こっちが原因でおでこを負傷させたのなら謝罪するけどさ、児童自身の不注意での負傷だぞ?

普通に自己責任だろ?

とまあこんな感じで、かなり息子への依存度が高いんですよ

これ以外にも息子にちょっとした事件があると、すぐに怒りの電話をかけてきます

中々のモンスターっぷりでしょ?

こんな親だから、あんなマザコンモンスターが生まれたんだなと・・・

本当マザコンには関わりたくないわ

もしこのブログ読者の方で、マザコンだという方がいましたら、いますぐ改善したほうが良いですよ

マジでキモいんで!!!!!!!

雪がヤバイ

今日は吹雪でマジでヤバかった

子供を送迎する時も、視界が異常に狭くて、事故らないかヒヤヒヤもんだったよ

帰りも雪が積もって歩きにくいし、最悪だったわ

明日髪を切りに行く予定なんだけど、これ以上雪が積もったら無理だわ!

とても歩けないよ

かといって僕の髪も毛量の限界突破をしており、くせ毛が毎日大爆発している

これ以上伸びるとアフロヘアーみたいになってしまうので、なんとかして髪を切らねば・・・

スポンサードリンク

こちらの記事もオススメ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です